マーブルちゃん入院しました。 [マーブル]

マーブルちゃん、やはり調子がもどらず

今朝がた、4時くらいから呼吸が荒くなりました。

ご飯も食べれなくって、急きょ病院へ。

レントゲンにて、肺炎と診断。酸素室に入院して、点滴管理となりました。

P1000726.JPG

また、お散歩ができるようになると良いけど。

夜には様子を伺いに、また病院へ行ってきます。

今日、お休みが取れていて良かった・・・。

 


コメント(4) 

コメント 4

名犬ゴン太の兄

心配ですね><
早く元気になってね。

みんなで仲良く、元気にお散歩する姿・・・
アップされると信じています。

by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-18 05:53) 

くみ

つらいですね・・・
心配です。
早く元気になって お家に帰れます様に。
by くみ (2013-12-18 17:13) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄さま

クッシングもあるので、免疫力が落ちているみたしです。
だから、お薬への反応も鈍いみたいで・・・


by まーぶる (2013-12-19 20:45) 

まーぶる

くみさま


ありがとうございます。
早く、退院ができるとおおのですが・・
by まーぶる (2013-12-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末模様マーブルさん、入院中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。