マーブルさん、入院中 [マーブル]

寒い雨ですね。

マーブルさん、入院中です。ご心配いただいてすみません。

今日レントゲンを撮って頂いたそうですが・・・肺はまだ改善されてなって

ご飯もまだ食べなくって・・・呼吸も苦しそうで・・と、

抗生剤の変更を検討します、とのお話。

家へ戻るにも「酸素テント」みたいなの・・・必要かな、と。

どなたか、「動物の在宅酸素」的なこと、詳しい方ご助言いただけたら、うれしいです。

 

P1000810.JPG

チャボさんは天然だけど、鈴さんがやたら大人しい・・不気味。

 

 

 


コメント(8) 

コメント 8

marie

マーブルちゃん、心配ですね。。。
早く良くなりますように。
寒い日ですね まーぶるさん、お身体ご自愛下さいね。
by marie (2013-12-20 16:56) 

名犬ゴン太の兄

うぅん・・・
残念ながら知識は無いです><
ごめんなさい。

早く元気になることを祈っております。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-21 07:11) 

natary

マーブルちゃん、その後いかがですか?
在宅酸素…
確かArchのあんなさんとかnikohahaさんとかが酸素ハウス使っていたような。
息が苦しそうなのはホントに見てて辛いでしょうね…。

毎日寒い日が続きますし、もうすぐ恐怖の月末月初。
ご自愛くださいね。
by natary (2013-12-21 19:14) 

おと

マーブルちゃん~辛いですね。

家庭用に貸し出していると聞いた事がありますが
酸素なので、火災が怖いそうです。

役に立たない情報でごめんなさい。

早く良くなりますように・・・・

まーぶるさんもご自愛くださいませ。
by おと (2013-12-22 18:54) 

まーぶる

marie さま

ありがとうございます。
本日、退院してきましたよ!

疲れているようですが、一安心です。
by まーぶる (2013-12-22 20:58) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄さま
ご心配をおかけしました。
本日、退院してきましたよ!

酸素ハウスですけど・・年末には要らなくなるといいね~と
思います。
by まーぶる (2013-12-22 21:02) 

まーぶる

nataryさま

いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
酸素ハウス借りましたよ。

レンタル、短期で済むと、いいな~
by まーぶる (2013-12-22 21:03) 

まーぶる

おとさま
酸素ハウス借りましたよ
短期で返却を期待しつつ・・・

ごしんぱいかけました。
by まーぶる (2013-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。