かみなり一撃 [わたしのこと]

  毎日暑いというより、熱いです。

 皆さま、お元気ですか?

      P1000576.JPG

 またもや、更新が止まってました。

理由は多々ありますが。

 ①いつも使っていた 山PがCMしていた TOSHIBA製が またもや壊れました。

     ↓

 ②んでもって、上PCを修理するあいだ、ソニーさんのPCを接続しました。

     ↓

③接続した次の日に わが家地域に落雷がありまして・・ モデムが破壊されました。

  しかし、物が良く壊れる家です。

  ご近所さんは、エアコンやTVが壊れたらしいので、まだましなほうでしょうが・・

  お先真っ暗な気分になりましたよ・・ホント。

    P1000564.JPG

   虹なんか、撮影している場合ぢゃ ございませんでした。

   注文したモデムと修理が終了したPCがほぼ同日にわが家へ届きました。

   もはや、文明開化の気分ですね。

    P1000575.JPGあ、挨拶は済みましたよ。

  

    とりあえず、わが家の生き物(人間+ワンコ+ヤゴ)は元気です。

   7月20日は 「ま」の大学入試 第一弾です。

    彼の頭にも、「かみなり [雷]一撃」を お願いしたい・・・。

  びりっと[雷][雷]ね。

  P1000582.JPG天に期待するには遅いかも・・

    ご連絡

  P1000567.JPG

        このイベントに「ま」出演予定よければ、観に行ってね。


コメント(10) 

コメント 10

404

チャンスはどんな時もみんなにあります、ビリッときちゃうぐらいですからね。
by 404 (2013-07-15 20:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

自然の驚異、恐るべし><
大学受験・・・大丈夫、きっと何とかなりますよ^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-15 21:26) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
大変でしたね。
雷、怖いです。
虹のお写真、きれいですね。
こちらは、機械が夏ばてです(;´д`)トホホ
by つなみ (2013-07-16 10:33) 

ami

雷怖いですね、家は2回やられました^^;

by ami (2013-07-18 11:28) 

umekichi

大学入試いかがでしたか?

こちらも毎日40度位あります。

by umekichi (2013-07-30 18:26) 

まーぶる

404さま

 生きていると、いろんな事がありましね~
 雷で、電化製品が壊れる・・って
実は良くあることって、最近しりました。

 
by まーぶる (2013-08-16 15:25) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄様

 ごぶさたしています。
 
 大学・・とりあえず、受かりました。
 ミュージカル俳優になりたい「ま」何で・・行く手は厳しいですが

 
 
by まーぶる (2013-08-16 15:27) 

まーぶる

つなみさま

 ごぶさたしています。

 毎日暑いですね・・・ 夏休みはリフレッシュされましたか?
 
by まーぶる (2013-08-16 15:28) 

まーぶる

ami さま

 体調は如何ですか?

 暑さは免疫力を低下させますから、ご自愛くださいね
by まーぶる (2013-08-16 15:29) 

まーぶる

umekichiさま

 暑いですね~、ご無沙汰しました。
 中国も暑いみたいですね・・
  エアコン事情は大丈夫ですか?

 大学ね、受かりました。
 良かったです・・・でも、今からが大変でしょう・・。
 なんせ、目指すものは「ミュージカル俳優」ですから。
by まーぶる (2013-08-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。