9月になった・・・。が、まだまだ [ちゃぼ]

え~~~~ん。(ここで、可愛い子ぶるおばさん)

9月になったら、やっとこ更新して

皆さんに『今』を報告してって、思っていたのに

今度は ちゃぼちゃんが ヘルニアみたいです。

左後ろ脚がマヒしていて、上手く歩けない。

今はおとなしく ゲージで暮らしています。

 

どうなるんだろう・・・・。

ほんとに今年は 「なんだかタダでは終わらないんだな・・」て、改めて思った。

 

なので、コメントを頂いているのに返事もできず、

もうしばらく、御待ちください。 ホントすみません。


コメント(12) 

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

ううん・・・
色々、大変な時には大変な事が重なりますね><
無理はなさらず、落ち着いて更新していきましょう。
のんびりまっていますからね。

ちゃぼちゃん。。。
ううう・・・少しでも良くなりますように><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-05 23:39) 

qoomama

ちゃぼちゃん、まーぶるさま、ファイト!
by qoomama (2012-09-06 11:06) 

natary

重なる時は重なるものなんですよね(泣)
ちゃーぼぅ…大丈夫か[泣き顔]
みんな、早く良くなれー[泣き顔]
どうかご無理なさらず、ご自愛下さいませー!!
by natary (2012-09-07 17:52) 

404

大変なだけではなく・・・気持ちが伝わりあう大事な年なんだと思います、お大事に!
by 404 (2012-09-08 14:57) 

ときこく

お久です。
ちゃぼちゃん、ヘルニアなのぉ・・・
ちゃぼちゃんもまーぶるさんも
辛いですね。。。
ファイティン!!
by ときこく (2012-09-08 16:11) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま


   いや~、毎月 イベントのように色んな体験をしてます。
   あとは 精神力だ~!!!とばかりに
   
   まだまだ、続きようで・・・ちょっと怖いです
by まーぶる (2012-09-08 16:13) 

まーぶる

qoomama さま

  ありがとうございます!
  
  今回はちゃぼに頑張ってもらいます。

by まーぶる (2012-09-08 16:14) 

まーぶる

natary さま

  「厄払い」? マジに考えましたよ~

   しかし、頑張りましょ~
   
  その前に、エクエル地獄をぬけねば・・!!
by まーぶる (2012-09-08 16:16) 

まーぶる

404 さま

   うんうん、そうですね・・

   何だか、物事がシンプルに見えてきたきがします。
  
   
by まーぶる (2012-09-08 16:18) 

まーぶる

ときこく さま

  ありがとうございます~~~~!!


  ちゃぼは免疫力も落ちているようで
  ちょっと、可愛そうなんです
by まーぶる (2012-09-08 16:19) 

みんな大好き!

我が家も同じです。誰からの指令なのか?(冗談言ってる場合じゃないいですが)
どうしてこうも次から次へと色々起こる物かと!

まーぶるさんこれからは、きっと大丈夫です。
お互いに信じて前に進みましょうね。

ちゃぼちゃん早く良くなります様に、お大事に、
まーぶるさんもお身体に気を付けて下さいね。


by みんな大好き! (2012-09-15 09:56) 

まーぶる

みんな大好き!さま

  ほ~んとうに、 ブロブに書くことが多すぎて
  逆に 書けない・・・ほどです。

  お互い、くじけないでがんばりましょう~ね!
by まーぶる (2012-09-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10戦ガラスの腰、鉄のハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。