夏色に染まって [福もち君(保護犬)]

 

  この夏は 「障子張り」で終わった・・・私です。

 

  ま、「夏の思い出」とか 聞かれても

  自慢できる過去もありませんが・・・・

  「え? 今年の夏~?・・・・障子張り。

  自慢ぢゃないけど 強くて破れ難いタイプだから 張るのがひと手間

  だったわ~・・・」・・・・なんてね。

 

 

 すんごく 中年女の 『自虐ネタって・・・』 寒いかも。

 そこへ届いた メール

 

 

  思わず 若大将の歌が 写真に流れてきましたね

      http://www.youtube.com/watch?v=g5bknB4PplI

福ちゃんと海.jpg

  

フック君(旧 福もち君) 伊豆の海に行ったそうです。いいな~

ドックカフェで 美味しいものも頂けて楽しい旅だったようです。いいな~

 

正直、皆がシアワセになるわけでなくって

世の中には「公平」な事の方が 少なくって

むしろ不公平が当たり前の世の中だけど

それぞれが、持っている「シアワセになる力」を

無理せず、発揮できたらいいな・・・って ね、本当に思いました。 

素敵なメールを有難うございました。

 

 

 

 

夏も、もう少しで終わりそうですね・・・ 

フクッ君 、楽しい夏でしたか?

    

 

   

 

   

    

 


nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりのフック(旧:福もち)くん、幸せそうにしていますね。
このまま、今までの分も、沢山幸せをもらうんだよ^^

そして、この幸せには、頑張ったまーぶる さんの功績も大きいですよ。
夏の思い出、まめ蔵くんの為に頑張ったじゃないですか^^
胸を張って言いましょうよ。
「まめ蔵くんの幸せのために頑張っていた!」って^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-28 21:58) 

UMEKICHI

フック君も幸せそうですね☆

まめ蔵君もよかった!
月間まめ蔵では準備の段階から
素敵☆ワクワク感が伝わりますね。

お疲れ様でしたまーぶるさん

まめ蔵君幸せにね☆
by UMEKICHI (2011-08-30 12:56) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄 さま

  >胸を張って言いましょうよ。
   「まめ蔵くんの幸せのために頑張っていた!」

    いや~、照れるな~
    そんなことは無いですよ
   
    胸を張ると、下腹も出ちゃうから
    止めときます
by まーぶる (2011-08-31 05:31) 

まーぶる

UMEKICHI さま

  「月刊 まめ蔵」
  
   センスがいいブログですよね
   楽しく拝見してます

  フック君も
  新しいお家に馴染んで、落ち着いてよかったです
  頭が良いコでしたからね~

   応援をありがとうございました!

  
by まーぶる (2011-08-31 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。