早めの冬眠に入ります [わたしのこと]

 

   9月ですね~

   あと、4ヶ月したら来年になっちゃう~、と叫んだら一喝されそうだわ。

  職場のたった一人の同僚が今月から 休職します

  なので、ちょこっと仕事の負担が増えまして・・・

  其の他に ちょこっと人間界の諸々の事情が発生しましたので

  まだ、秋なのに お預かりのお仕事と ブログの更新を

  冬眠させていただきます。

 

  なので、いつかは目覚めます(当たり前ですが・・)

 

 

 皆様のブログにお邪魔したり、コメントしたり、メールでお話したりは

  図々しく続けちゃいますが・・。

 

  今までのコメントやniceや ポチポチとランキングに沢山の応援を

  いただき、感謝してます。ありがとうございました。

  

  

  

        


nice!(40)  コメント(26) 

nice! 40

コメント 26

かず

お休みは寂しいです
以前チラシ配りをお手伝いさせていただいたワタシ
お正月には丁寧に年賀状までいただきありがとうございました
私は、あれから預かりを始めてブログを書いてマーブルさんの記事を楽しく読ませていただいてました
冬眠はすごくさみしいです
絶対に戻ってきてくださいね
by かず (2011-09-01 09:35) 

ゴン太&愛ちゃん母

そうでしたか…

お仕事、ソロ活動になってしまうのですね!どっひゃ~~。
そいつは大変です、めまいが致しますorz

どうかどうか、何ごとも無理せずご安全に!

健やかな冬眠からの目覚めと、我がmixiへのイイネ!を
ワクワクしつつお待ちしています。

by ゴン太&愛ちゃん母 (2011-09-01 11:21) 

UMEKICHI

お仕事も諸事情も大変そうですが無理しないで下さいね。

いつも楽しくお邪魔させていただいていたので残念ですが
また再開の日を楽しみにしています☆

ではまた☆
by UMEKICHI (2011-09-01 12:17) 

ピットママ

お仕事はマイペースと言う訳にいきませんが、預かりさんは無理せず、まーぶるさんのペースで!帰って来られるのを楽しみに待ってます!
by ピットママ (2011-09-01 19:02) 

キャサリンリン

 ちょちょちょ・・・久しぶりにチャーボーに癒されにきたら・・・(@_@;)、
大変な展開になってたんですね。
 
 いっつも寝ぼけたペースでブログ更新しているわたしが言うのもなんですが、冬眠もリフレッシュの為にいいかもね。

 『人間界の諸々事情』・・・気になる・・・「言ったんさい、言ったんさい」聞いて進ぜよう。
by キャサリンリン (2011-09-01 21:10) 

パフィーのおくすり

まーぶるさん、お休みになっちゃうんですね~。
寂しいです~。

よかったら、ちょっとお尋ねしたいことがあるのでお時間のあるときメールをくださいませんか?

by パフィーのおくすり (2011-09-02 12:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

お休みですか〜・・・
寂しいですが、お仕事etcの状況が大変なのでしたら仕方が無いですよね。
冬眠から醒める日を楽しみにしております^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-03 14:11) 

まーぶる

かず さま

  あみちゃんの時には
  大変お世話になりました
  
  あれから1年たちますね。

  預りも始められて
  目標にむかってがんばっていらしたんですね~

  今度は 私がお手伝いできる事がありましたら
  ご連絡くださいね!

  また!ブログにもお邪魔します~ね!
by まーぶる (2011-09-05 06:09) 

まーぶる

ゴン太&愛ちゃん母さま

  秘密の花園での
  つぶやき・・・ 嵌まって読んでますよ~

  まさしく、その通り~ってね!
  
  しかし!今回は 尋常ぢゃない体制になってしまって
  私独りで(正社員なんです) 時間を埋める日も出てきて

  早く、同僚が復帰してくれるといいんですが

  
by まーぶる (2011-09-05 06:12) 

まーぶる

UMEKICHIさま

 いつも 大きな応援をありがとうございます!

 会も大変な時期なのに
 役立たずにないました

 同じ時期に被らなくてもいいようなのにね・・

 また、お会いできるように
 頑張りますね
by まーぶる (2011-09-05 06:14) 

まーぶる

ピットママ さま

 いつもありがとうございます

 カンバック号に乗って早く帰って来たいです~

  
 おばさんの無理は利かないのが
 事実ですがね・・


by まーぶる (2011-09-05 06:15) 

まーぶる

キャサリンリンさま

 「人間界の諸々」って
 
  深い、絡み合った、海底の「藻」のような・・・ね。

  
by まーぶる (2011-09-05 06:17) 

まーぶる

パフィーのおくすり さま

  連絡はつきましたか~?

 お仕事のお役に立てるといいのですが~?

  また、ご連絡くださいね。
by まーぶる (2011-09-05 06:18) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

  体調は如何ですか?

  フェードアウトも フェードインも
  シンドイ事の連続ですよね

  繰り返していたら、いつか
  びっつくりするくらいの「自分」が居ますよね・・きっと。

  ブログはこれからも
 お邪魔させていただきますね

   

by まーぶる (2011-09-05 06:20) 

ときこく

まーぶるさん
ブログお休みは寂しくなっちゃうけど
チョコの出身地久留米、韓国ドラマが好きなまーぶるさんには
親しみを感じていますよぉ~
by ときこく (2011-09-05 07:41) 

ミクボス

冬眠されるんですね。
ゆっくり休んでくださーいと言いたいところですが、いろいろ忙しいからこその冬眠なので休めないですよね…。
いつかお会いしたいなーと思いつつ…遠いので残念。
ワタシもいつも冬眠を狙いながらも(冬眠するといえば必ずブログが燃えるけど…あはは)。現状維持って感じになっちゃってます。
まーぶるさん、ファイトぉ!!

by ミクボス (2011-09-08 23:09) 

まーぶる

ときこく さま

  私もチョコチャンにシンパシー感じてます
   ・・同じ久留米だもね~

  ときこく様のブログには
  冬眠中のも関わらず お邪魔させていただきます
  
   よろしくお願いします~
by まーぶる (2011-09-12 05:16) 

まーぶる

ミクボスさま


  コメありがとうございます

  ミクボスさんの大変さに比べたら
  私のは 『蟻の運動会』(?)クラスですが
  中年のオバサンには無理が利かない・・

  また、近いうちに ミクちゃんに貢物をしますので
  ・・待っていてくださいな~

  
by まーぶる (2011-09-12 05:20) 

ゆず

えー冬眠に入ってたとは知りませんでした( 」´0`)」早く目覚めて下さいね
by ゆず (2011-09-12 07:30) 

つなみ

ご無沙汰いたしております。
そうでしたか。
たまに起きてきて下さいネ♪(o⌒∇⌒o)
寂しいから…。
また来ますヨ~。
by つなみ (2011-10-03 12:26) 

まーぶる

ゆずさま

  ほとんど、寝たきりで
  腹が空いたら むっくり起き上がる・・的な
  日々です。先日PTAの広報誌製作でP.Cを
  ひさびさに触ったら、操作がわからなくなってました・・

  あせった~


by まーぶる (2011-10-31 05:24) 

まーぶる

つなみさま

  ありがとうございます

  たまに こっそり更新してます
  「あ、起きたんだ~」
  「又寝た~」と・・呆れてください・・
by まーぶる (2011-10-31 05:26) 

つなみ

良かった、コメント欄空いてて(*´∇`*)
大丈夫です、いつもお待ちしています。
また来ますヨ~♪( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-01 12:29) 

qoomama

ゆっくり休んだくださいね。
「あ、起きたんだ~」 「又寝た~」と・・呆れず、
お待ちしています^^)/
あ、私も起きたばっかりでした・・・^^
by qoomama (2011-11-02 19:05) 

まーぶる

つなみ さま

  またちょこっと 起きてます
  
  ほんのちょこっと お手伝いしてます

 
by まーぶる (2011-11-21 20:53) 

まーぶる

qoomama さま

 コメントの御返事が 随分遅れてすみませんでした
 
 ちょこっと 起きてます・・。

 若干、寝ぼけてますが・・。

by まーぶる (2011-11-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。