「月刊 まめ蔵」 [まめ蔵くん(保護犬)]

どひゃ~(って、昭和な 驚き方したりして)

1週間も しらばっくれて放置してました。

そんな1週間・・・何をしていたかと言うと

 

 

 

わたしは このブログの読者になり

ストーカーのように日に数回覗き見をして 

 

「あ、そう来たか・・・」とか 「ほう、ほう」とか

独り言を言ったりして 過ごしていました。

 

 

そのブログとは・・・

 

   「月刊 まめ蔵」

   

   そうです、まめ蔵くん のトライアル前から トライアル中

     里親様のブログを ひっそり愉しんでおりました。

        もう、ブックマークもしちゃったから~

  

     

     そしてこの度 正式譲渡のお申し出をいただきました~[ぴかぴか(新しい)]

   

   おめでとう!まめちゃん!

  

       P1060164.JPG

 

 

   

    「まめちゃんを幸せにする自信は無いけど

     

     私が幸せになりたいので まめちゃんを!」

  

    

     

     と、謙遜200%の 熱いプロポーズでしたが

    

      

     そ~んな事は無いですよ~

     

     

     まめちゃんは充分 幸せに満ちてるとおもいますよ。

     

     

     実は、まめちゃんをお届けして

     

     

     電車での帰り道

     

     思い出して ニコニコしてしまった事・・・

     

      それは まめちゃんの新しいお家のあった・・・これ。

       DSCN0271.JPG

     

    

     これって 「キノコの椅子」

     

     妖精のまめ蔵さんは

     

    

      「キノコの椅子」のある家で暮らすんだな~って。

     

      

      ちょっと確信しちゃったんですよ

    

    

      だからね、 まめちゃんはとっても「幸せ」です。

     

    

      

        まめ蔵さんを保護するにあたりご助力いただきました

       

        

        

 

        「茨城県 動物指導センター」の職員の皆様

        

       

         去勢等医療措置にてご助力いただきました協力病院の皆様 

     

        

        

        沢山のポチやコメントで応援を下さった皆様 どうもありがとうございました。

        

   

    

     もう一回 言っちゃお~

    

     「まめちゃん、おめでとう!

     シアワセにね!」

            

          

          nice返し、コメント御返事は 明日には必ずいたします

          本当に すみません!

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ご祝儀 、ご祝儀!


nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

yumi

良かったね~、おめでとう!
幸せになるよね。
by yumi (2011-08-26 20:46) 

ぶう

まめちゃん、おめでとう~!
新しいおうちで、幸せに暮らしてね!
by ぶう (2011-08-26 21:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

まめ蔵くん、おめでと〜^^
とうとう、幸せのキノコを手に入れたんだね♪
これからは、スーパーまめ蔵くんとして、今まで以上に、もっともっと幸せになるんだよ〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-27 10:26) 

パフィーのおくすり

まめちゃん、おめでとう...
まめちゃんファンだったのでちょっぴりさびしいですが、ほんとによかったですね!!
月刊まめ蔵さんの方も見てきました☆
望まれて行くまめちゃん(←お嫁さんみたい)、幸せになれて私もうれしいです。
まーぶるさん、おつかれさまでした。
by パフィーのおくすり (2011-08-27 11:28) 

marie

まめちゃん正式譲渡おめでとうございます!!

月刊まめ蔵 見ましたよ~ 籐のベッド、案外大きかったんですね^^;
もう1匹くらい同居できそうな・・・・。
新しいお洋服も買ってもらってよかったね~まめちゃん。幸せにね(^-^)
まーぶるさんお疲れさまでした・・・お届けの日、雨多くないですか~?

by marie (2011-08-27 12:16) 

orange

はじめまして。niceありがとうございます。
まぁ^^なんと可愛らしい”まめちゃん”です。
by orange (2011-08-27 21:01) 

まーぶる

yumi さま

 とても まめちゃんにマッチしたお家で
 シアワセになると思います。
 
 応援をありがとうございました
by まーぶる (2011-08-28 16:10) 

まーぶる

ぶう さま

  応援をありがとうございました

  まめちゃんは ラッキーボーイだからね~

    
by まーぶる (2011-08-28 16:11) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

 そうか!

 あれは まめ蔵のアイテムの
 『幸せのキノコ』だったんだ~

 これで レベルが上がったまめは
 スパーまめ蔵として 世界制覇を目指すんですね!
by まーぶる (2011-08-28 16:12) 

まーぶる

パフィーのおくすり さま

 応援を有難うございました

 そうなんです、望まれて新しいお家での
生活が始まりました

 まめちゃんは幸せ者です
by まーぶる (2011-08-28 16:14) 

まーぶる

marie さま

  そうなんですよ~

   雨女なんです

   「ばれたか~」ですよ!


   まめちゃんの応援をありがとうございました!
by まーぶる (2011-08-28 16:15) 

まーぶる

orange さま

 初めまして

  niceの押し逃げして(笑)すみません

  素敵なお写真のブログですね
 
  今後共よろしくおねがいします
by まーぶる (2011-08-28 16:16) 

マツコのかしゃん

まめちゃま!
いや~、よかった!
その一言に尽きます!
by マツコのかしゃん (2011-08-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まめの太陽夏色に染まって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。