台風ニモマケナイ [福もち君(保護犬)]

 

     福もち君 台風にも負けずに

     無事、トライアル開始となりました。

    

      

     P1050685.JPG

 

 

    電車で1時間半近く、お利口さんで落ち着いてました。

 

    

    Yさま家に着くと

    チャカチャカと探検を繰り広げ、 先住君のベットに嫌がらせのように

   臭い付け行為(笑)をしていましたが

 

   なんだか あっさりと 先住ワンコさんたちと挨拶を済ませ

  ずっと前から居たように・・・・図々しい。

   

      P1050687.JPG

 

 

     頼むぞ!福ちゃん・・

     皆が 心の底から

      「暫くは 大人しくしておいてね・・・」の念を送ってくれてるはずだから・・。

     

      Y様家は 手作りご飯で 健康管理もバッチリなんだから

       安心できるお家なんだから・・・・・って、言い含めておきました~

         

         雨ニモマケズ

 

      

 

       風ニモマケズ

      

       

      

    ソシテ、辛イ別ニモマケナイデ ガンバッテキタ僕ダカラ・・・

 

 

     

 

 

     

    

      辛い別れに 不安な時間 一色の 福ちゃんの絵は

      また 上から 色を重ねるように

      新しい絵を描いていけるといいね・・

 

 

    今度は どんな色にしょうか?

 

    

 

 

      そうだね。

 

     「虹色」に塗るのはどうだろう?

     

    

 

       いままでの悲しい色も 福ちゃんの絵なら

     これからの嬉しい色も 全部ひっくるめて 福ちゃんの絵だから

 

    沢山 沢山 光を集めた「虹色」の絵が

    描けるといいね・・。

 

 

 

    トライアルがんばってね!

 

    福もち君のレスキューでは 福島スタッフとともに 柚子七味さまにはボランティアトリミングで

     お世話になりました。 お陰様で 福ちゃんは 無事にトライアル開始となりました。

      

        P1050683.JPG

    

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  トライアル頑張ってね!

   

 

    


nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

福もちくん、いよいよスタートだね^^
頑張って。

虹色・・・いいですねぇ。
今までとこれから。
悲しいことも嬉しいことも。
そして様々な表情・・・

虹色くらいじゃないと塗りきれないね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-29 16:07) 

qoomama

トライアル開始おめでとう。
無事に送り届けていらしたのですね。
お疲れさまでした。
多くの方々に支えられて、救われた命。
でも同じ屋根の下で暮らし、
お世話をしてきたまーぶる さん(マーブル家の皆様)のお気持ち、
複雑な思いが入り交じっていること、
(親が娘を嫁に出すときの気持ちに似ているような?)
分かる気がします。。。

福もちくん、幸せになりますね^^


by qoomama (2011-05-29 19:08) 

しーなっちママ

いよいよトライアル開始ですか!!
がんばれ、福もちくん♪
きっと福はそこにある!!
あ、気合入れすぎないようにな(笑)!
by しーなっちママ (2011-05-29 20:37) 

ゴン太&愛ちゃん母

なんだか…駅前のお写真が…すごーくすごーく見覚えがある!
私の見覚えが当たっていたら、福ちゃんとご近所さんかも!?な予感です。
いつか生の虹色福ちゃん[虹]に会えるかな?会いたいな!

大変な雨降りの中、お届けお疲れ様でした!
福ちゃん…こそ泥はほどほどにしてトライアル頑張れよー[ダッシュ(走り出すさま)]
by ゴン太&愛ちゃん母 (2011-05-29 23:13) 

ぶう

福もちくん、トライアルスタートおめでとう!
まーぶるさん、無事のお届け、お疲れ様でした。

by ぶう (2011-05-30 00:48) 

りーまま

福もちくん、味のあるいいお顔ですよね。
私、ファンでした。

虹色ですか・・・。
まーぶるさん、詩人ですね。

福もち君、虹色の第二の犬生、おめでとうございます。
幸せになってね。
by りーまま (2011-05-30 16:50) 

CountryBoy

福ちゃん 幸せにね!
by CountryBoy (2011-06-01 17:18) 

marie

福ちゃん…虹色はねいろいろな色をたくさん使うんだよ。
これからはいろ~~~んな楽しい色を重ねて 幸せになってね♪
しばらくは おしとやかに頼みますね(*^^*)


by marie (2011-06-02 17:27) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

 悲しい事も 楽しい事も
 同じキャンパスの上に
 込めれるくらい
 太っ腹の 福ちゃんですものね
by まーぶる (2011-06-02 19:43) 

まーぶる

qoomama さま

  そうですね。

  いろんな性格のコたちばかりで
  勉強させてもらっています~
by まーぶる (2011-06-02 19:44) 

まーぶる

しーなっちママ さま

  気合は 入るでしょ~(笑)
  福ちゃんですから~

 ・・・

     ・・・・・ハハッハ
by まーぶる (2011-06-02 19:45) 

まーぶる

ゴン太&愛ちゃん母さま

  あら? お近くでしょうか?

  もし、逢ったらよろしくお願いしますね~
by まーぶる (2011-06-02 19:47) 

まーぶる

ぶう さま

  ありがとうございます~
  
  台風ならぬ温帯低気圧でしたが・・
  いい思い出です
by まーぶる (2011-06-02 19:48) 

まーぶる

りーまま さま

  本当にイイコでした。

  愛嬌があって、お利口でしした

  シアワセになるといいな~
by まーぶる (2011-06-02 19:52) 

まーぶる

CountryBoy さま

  いつも ありがとうございます!

by まーぶる (2011-06-02 19:53) 

まーぶる

marie さま

  福ちゃんに
 「おしとやか~」の文字は
   無いのだ~

by まーぶる (2011-06-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風ニモマケズ・・・見つけたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。