台風ニモマケズ・・・ [福もち君(保護犬)]

 

   アメニモマケズ、

 

   カゼニモマケズ、

 

 

 

タイフウニハ・・・・・・・・・・・・・・・

             マケソウニナリナガラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   福ちゃんのトライアルです。

   電車でGОです。

 

  なので、niceや コメントの御返事が遅れてしまっていて

  本当にもうしわけないのですが

  詳細更新まで お許しください。

  


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

marie

は~い、福ちゃんがんばっていってらっしゃい♪
トライアルの日、悪天候多いような気がするなぁ・・・^^;
まーぶるさん気をつけて~(^0^)

by marie (2011-05-29 14:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

福ちゃん、頑張って〜^^
大丈夫、嵐のスタートなら、後は晴れるだけだから^^
台風が過ぎ去った後の素敵な青空のように、ハッピーな生活が福ちゃんをまってるよ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-29 15:47) 

まーぶる

marie さま

  はい、其の通りです

   台風だとか 雪だとか
   雨だとか 夜だとか・・・は、違うか・・。

   
   
by まーぶる (2011-05-29 15:52) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

  明日のほうが
  酷いみたいだから・・

  まだ、ましだろう・・と

  この時期に梅雨入りじたい
  変な天候ですよね
by まーぶる (2011-05-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。