さらば、 レスリング同好会 [鈴の助くん(保護犬)]

 

   毎日、毎日。

 

 

     P1050546.JPG

 

 

  飽きずに、ひたすら。

 

 

 

    P1050547.JPG

 

 

  跳んでは、乗りかかり。

 

 

 

   P1050553.JPG

 

 

   弾き、跳んで。

 

 

 

   P1050548.JPG

 

  

   我等が「レスリング同好会」のメンバーは

   練習につぐ、 練習で 技を磨いた・・・。

 

   互角に戦う 。

 

 

  「バカぢゃないの、いい加減にしなさい。」なんて

  世間の冷たい評価なんか 気にしない。

 

  「フィラリアなのよ!」って 怒られて 中断されても・・。

 

 俺らのレスリングへの熱い思いは

 自然に次の戦いへと 流れをつくった。 

 

  

 そんな、同好会の先輩が 旅立った。

俺には 「また、 逢おうな!」と、 軽い約束をして。

 

楽しかったな・・。

 

「さらば、レスリング同好会」

 

永遠なるフォール。

 

 

P1050589.JPG

 

 

鈴の助くん 市川市のk様家へ 

P1050566.JPG

 あっち、こっち・・・と 徘徊しまくり。

臭いかぎまくり・・・、 マーキングはしなかったけど・・

危ない、危ない。

オムツを付けて行ってよかったです。

P1050565.JPG

すでに、寛いでました(汗

しろいぬ基金のおかげで 手術できました チェリーアイの術後の

目やにが まだちょっと酷いので点眼はかかせませんが

とても元気で 出発しました。やはりと言うか、即日、正式譲渡です。

鈴の助くんを保護していただいた

茨城センターの皆様、 搬送してくれた「しろいぬ号」

応援してくださった皆様 ありがとうございました。

  P1050583.JPG

 レスリング同好会は 廃部になりましたが

 思い出は 永遠です。

 

 

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ポチ、ありがとうございます
nice!(27)  コメント(24) 

nice! 27

コメント 24

名犬ゴン太・・・の兄

鈴の助くん、おめでとう^^
なんていうか、もう、100年一緒に生活してきたかのような寛ぎっぷりw
これなら、大丈夫ですね。

新しいお家で、ゆっくりのんびり幸せに過ごすんだよ〜^^

そしてレスリング同好会は・・・
一人レスリング同好会へと転向でしょうか?w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-17 23:56) 

ピットママ

鈴の助くんに会えなくなるのは寂しいけど、だんじりもまだ見たかったけど、おめでとう!! 楽しい鈴の助くんが大好きでした。里親様とお幸せに!!
by ピットママ (2011-05-18 06:38) 

marie

鈴之助君、やったね~やっぱり君は大物です!
「ま」家にいるときから十分感じていましたよ。
まーぶるさん、よかったですね。 フィラリアは心配したけれど鈴之助君の生命力の強さ、運の強さは持って生まれたものですね(^0^)v

まーぶるさん、レスリング同好会は廃部にしないでね。
また入部希望者が来るかも?しれませんよ~~♪

by marie (2011-05-18 08:14) 

アレクリパパ

レスリング同好会、楽しかったですねぇ。
新しいおウチでもミラクルな生活かなぁ。
by アレクリパパ (2011-05-18 08:29) 

naomika

だんじりくん、もとい、鈴の助くん、正式譲渡おめでとうございます。
堂々とした寛ぎっぷり、さすがです。
暖かな本当のおうちで、第二の犬生をめいっぱい楽しんでください。
まーぶるさん、お疲れさまでした。

ところで、次なる入部希望者はまだでしょうか?
by naomika (2011-05-18 08:53) 

ya

レスリング同好会 続いてほしかったです…
遊んでいる姿(練習している姿)が一番です。。。
by ya (2011-05-18 09:39) 

ぶう

鈴の助くん、おめでとう!
すごいくつろぎっぷりですね(笑)
by ぶう (2011-05-18 12:18) 

UMEKICHI

鈴の助君おめでとう!
自分の居場所が見つかったのね。
でくつろぐ(笑)

レスリング同好会も捨てがたいですが
今一番幸せですよね☆

おめでとうございます!
by UMEKICHI (2011-05-18 18:32) 

みんな大好き!

怪盗X氏…間違えました!
鈴の助くん最高の幸せゲットおめでとうございます
たくさんたくさん可愛がってもらって下さいね♪♪♪



by みんな大好き! (2011-05-18 23:10) 

パフィーのおくすり

さすが鈴の助くん!
即日決まったのですね~、おめでとう!
新しいおうちで、ふつうのわんことして(?!)、幸せになってね♡
まーぶるさん、お疲れ様でした。
by パフィーのおくすり (2011-05-19 07:59) 

ゴン太&愛ちゃん母

鈴の助くん、まーぶるさん、正式譲渡おめでとうございます(´∀`*)♪♪♪

イミトサイド頑張ってたよね…その頃のブログを拝見すると、これまたじーんとしちゃうよ。

あまりにもゴン太にそっくりさんだったので、疑似うちの子状態でした。

レスリング部、ウチのゴン太も体験入部させてみたかったな…結構戦力になったと思うんですよね…

鈴の助君、いついつまでも、ぬはぬはっ!と幸せにね!!
by ゴン太&愛ちゃん母 (2011-05-21 11:24) 

TKN家のヨメ

はじめますて。訛っててすみません。

マツコさんが居たときから、いつ里しろ里経由でこっそりみていました。恥ずかしがりやの秋田県民なもんで。。。
この度、マツコさんのハハになりました秋田のTKN家のヨメです。マツコさんも秋田犬民になりました。
時々、南の方を見て「ふぅ」とため息ついてますが「ワダスも、はぐ(早く)あくたさ(秋田に)なずまねばねんしな(馴染まなくてはいけませんね)」とお喋りな一面も。

沢山のお友達と遊んできたマツコさん、秋田でも同じようにワイワイ遊べたらナと思ってます。


「おもーえばとぉーくへきたもんだ~」

マツコの十八番です(笑)
by TKN家のヨメ (2011-05-21 21:54) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

 レスリング同好会は
クロナガ ちゃぼ爺を勧誘してましたが

年齢的に却下されました(笑)

 ゴン太さんいかがでしょうか?
by まーぶる (2011-05-22 16:31) 

まーぶる

ピットママ さま

 ありがとうございます~!

 鈴の助くんの「だんじり」封印してくれると
 いいですが・・・。
by まーぶる (2011-05-22 16:35) 

まーぶる

marie さま

 レスリング同好会・・

 我が家の破壊具合をみると・・・
 廃部・・希望であります(笑
by まーぶる (2011-05-22 16:40) 

まーぶる

アレクリパパ さま

 こんにちは!

 ミラクル~  鈴の助くんは
だれにでも 好かれる明るい男なので
 ミラクル・・・ありますね! 
by まーぶる (2011-05-22 16:43) 

まーぶる

naomika さま

 入部希望者・・

 怖いですね~
 また、空中戦でしょうか?

 ほんとに飛ぶんですよね・・


by まーぶる (2011-05-22 16:46) 

まーぶる

ya さま

 レスリング部・・

 楽しそうでしたね・・
 人間の私も 仲間入りしたくなりましたよ・・。

by まーぶる (2011-05-22 16:52) 

まーぶる

ぶう さま

 ありがとうございます。

 本当に よかったです・・。 
by まーぶる (2011-05-22 16:59) 

まーぶる

UMEKICHI さま

ありがとうございます

居場所が見つかって よかったです!
by まーぶる (2011-05-22 17:05) 

まーぶる

みんな大好き!


 そうだった、 あいつは
 「怪盗x」だったんだ~(汗

 だいじょうぶだろうか・・


by まーぶる (2011-05-22 17:06) 

まーぶる

パフィーのおくすり さま


応援ありがとうございました!

無事、任務完了です

と、とりあえず・・。
by まーぶる (2011-05-22 17:08) 

まーぶる

ゴン太&愛ちゃん母さま

 本当に ゴン太さんに
 双子の様に 似てましたよね~

 一度、並べてみたかったわ~

by まーぶる (2011-05-22 17:09) 

まーぶる

TKN家のヨメ さま

  マツコちゃんはお元気ですか?
 
  マツコちゃんに続きましたよ~

  遠くに行ったマツコ」ちゃんも幸せに!
by まーぶる (2011-05-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝日にむかって風が変わった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。