禁断の福ちゃんダンス [福もち君(保護犬)]

 

   また、また お久しぶりしてしまった。

  夏休みの終わりに 溜まった宿題をまとめてやるような

  ブロクの更新が続いてます・・・・叱ってやってください><!

 

 そんなことを言いつつ、のんびり夕飯なんか 食べていた

 昨夕の「ま」家。

 テレビに映ったのは 久々観たよふぉ~!

  

 

       P1050488.JPG

   いや~、久しぶりでも 激しく腰をふっていたね・・

  

  このかた、これで「腰」を痛めたんだったよね。

 

 

 

 

 

    でも、我が家にも いらっしゃるんですよ・・・・ふぉ~

  P1050490.JPG

   あんまり書きたくないのですよね。

        

 

 

      「腰フリ」とか 「禁断」とか・・・変なキーワードが付きそうぢゃないですか・・

        オバサンだけど 恥じらいってものも 残り少ないながら

        まだ、あるしね・・。

 

          

       で、福もちくん「ふくすま出張所」をごらんになったら

       かすかでも ご理解いただけるか・・・とは思うのですが

 

       まず、1号さん家では マッチ~に飛び乗りそうになり確保!

       2号宅では 散歩中にもかかわらず 柴男アニイに飛び乗り強制退去

       

 

     

       そして、我が家でも

       マーブル、ちゃぼ、だんじりに 次々と 「腰フリダンス」を披露して

       皆&人間たちのにまで げんなりされてしまい

 

 

       預り2,3日で 早くも去勢手術を組み込まれ

 

 

      そして、今も

 

 

 

 

     P1050472.JPG

 

      

   まだ、やっている。

  ♂♀に限らない 深い愛情コのようで

      「遊びたい」「構いたい」「強がりたい」と

      自分の欲望を相手にぶつけてきちゃうタイプのようで

       先住さんが 弱いビビリタイプだとご迷惑かもしれません。

 

   

       正直、家庭内飼育を受け容れている過程なので

       皆さんの暖かいご指導も 

      「遊んでくれるの?」て、嬉しそうです。

 

       P1050462.JPG

     ほら、この方も 「大人になる手術」をしたので

     凶器のエリカラ男になってるし・・・近づかないほうが・・いいと思う。

 

 

 

   P1050457.JPG

 

 

   ・・・・・・・・

 

   この後、エリカラで 頭突きされてた・・。

 

 

   福ちゃん、ちょっとだけしつこい

  禁断のダンサーですが・・

   

     長い目でみてくださる 優しい先住ワンコの家か

     ひとりっこ満喫できるお家 募集中です!

   

    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ポチリと応援お願いします

   福もちくんへの ご応募は https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14367639

           こちら!から [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ya

1番のり~!!
HG久々みました(笑)
by ya (2011-05-11 09:51) 

marie

マーブルさん、お久しぶりぶりです・・(*^0^*)

私、見ましたこの番組。。。でもこの人は嫌いなんで別のことしてました。 よくないね・・・あれは(個人的にね)
福ちゃん1人息子満喫コースがいいかしら♪
鈴之助君、見違えちゃったね~誰かと思っちゃった・・


by marie (2011-05-11 11:31) 

まーぶる

ya さま

 はは、観てました・?

 わたし、小島よしおさんが
 また、こどもさんにうけたのには
 感心しましたよ。

by まーぶる (2011-05-13 21:00) 

まーぶる

marie さま

  ちょっと、しつこい時があるので
  笑って許してくれる「お家」が
  理想です
  「フォー」ってやってもね!
  
  
by まーぶる (2011-05-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。