福ちゃんそこで寝たらダメよ・・ [福もち君(保護犬)]

   ※ 福もちくん 保護の経緯は ふくすま出張所にてごらんください

    たくさんの皆様の優しい気持ちのお陰で 千葉までたどり着きました

 

    

    

    ある日の福ちゃん

    

    P1050365.JPG

 

   福ちゃんは グルメです・・。

 

 

  P1050425.JPG

 

 

  でも、B級です・・。

 

 

P1050362.JPGあ、余計な事は教えない

 

 

   何がって言うと、

   カリカリとか 生肉とか  野菜が嫌いで

 

  P1050410.JPG

 

  「パン」が 大すきです。

 

 

P1050426.JPG

 

 

食べたら アカンやろ~

 

P1050415.JPG

 

「ま」チチが パンを齧っていたら

 

 ものすご~い 甘えなきしておねだりしてました。

 

 P1050420.JPG

 

 

パンはダメでしょ・・

 

 

P1050419.JPG

 

そんな、福ちゃん ただ今 「カリカリフード」練習中

 

 

P1050418.JPG

 

 福ちゃん、そこでは 寝たらいかんよ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村ポチっと お願いしますよん!
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

ピットママ

福ちゃん カットも一緒で 鈴の助クンと色違いの兄弟みたいじゃないですか~ 覗き気味の顔が可愛い!! やっぱりだんじり教えてるんですかね? 鈴の助クン卒業の時には二代目襲名があるかしら?
フィラリア弱陽性との事… 保護される子は 陽性の子が多いですね 犬を外飼いにする人もやはり多いのですね…
犬 猫 動物だって 暑いし 寒いのに… 番犬として飼う人もまだ居るんでしょうね… 可愛がらずに病気の予防もせず泥棒除けの為にならセコムにすればいいのに… マーブルさんに グチッてすみません…
 毎年、ちゃんと薬を飲ませてても 血液検査の結果を聞くのはドキドキします。外飼いなら なおさらでしょうにね… 早く陰性になりますように!! でも そんなところで寝るなんて 福ちゃん早くも大物振りを発揮してますね!
by ピットママ (2011-05-07 21:25) 

silver4

うけるw〜(^(I)^)
美味しいうまうまいっぱい食べたかな?
by silver4 (2011-05-07 22:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

あらら〜^^;
きっと、福もち君、前の家でパンをもらっていたのでしょうね〜。
パンの味を覚えているのか〜・・・
こりゃ〜、大変だw

ちなみに、ゴン太さんはパンは勿論、ご飯(白米)、ラーメン、パスタなどの炭水化物全てが大好きですw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-07 23:34) 

パフィーのおくすり

まーぶるさん、事後承諾ですみません、福もちくんのこと紹介させていただきました。
また個性的な子がやってきましたね~。
早くフィラリアがいなくなりますように。
by パフィーのおくすり (2011-05-09 07:52) 

naomika

誠に遅ればせながら、だんじりくん……もとい、鈴の助くん、トライアル決定おめでとうございます。
おリボンつけて、だんじり祭かと思ったら、乗らないんですね?
だんじりくんがだんじりしなくなったのは、多分、いいことなんでしょうけれど、なぜでしょう。
この心の寂しさは……。

一方、福もちくん。
「ふくしま出張所」には、ワクチン接種とフィラリアの薬はもらっていたらしいとありましたが、陽性でしたか。
やっぱり外飼いは危険なんですね。
早く陰性になりますように。
パンが好き……ですか。困りましたね。
「我が家は3食お米です!」というご飯党のおうちがいいかも?
福もちくん、早くカリカリが大好きになりますように。
by naomika (2011-05-09 15:09) 

まーぶる

ピットママさま

 二代目襲名は
 ぜ~~~~~ったいご遠慮いたします(笑
  フィラリアね・・・

  予防できるけのにね、残念ですね
  逆に お薬代が もう少し安価になるとか
  ・・・そういう問題じゃないのかしらね


 
by まーぶる (2011-05-11 07:22) 

まーぶる

silver4 さま

 福ちゃんの ウマウマは 「パン」なのですよ
 できるだけ カリカリごはんを食べてもらいたい
 ので 意見の相違があります(笑 
by まーぶる (2011-05-11 07:31) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

  あら! ゴン太君と私の食の趣味が
  同じだわ・・・それは、それは・・

  「巨大化」する ラインナップですよね~
by まーぶる (2011-05-11 07:33) 

まーぶる

パフィーのおくすり さま

  ご紹介ありがとうございました。

  とても、嬉しかったです。
  今後とも よろしくお願いします。

 
by まーぶる (2011-05-11 07:42) 

まーぶる

naomika さま

  ありがとうございます!

  しかし、福もちくん 「飯」は食べないのですよ

  パンとか おやつとか ジャンキーなんですよね

  
by まーぶる (2011-05-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。