2011-04-19 [わたしのこと]

 

   シビアな話。

 

    本日、読売新聞夕刊に『牛3000頭、豚3万匹、鶏60万羽』 

    原発20キロ圏内 置き去り、餓死か・・・。という記事が載りました。

 

    goomamaさまのブログ記事を転記したいと

    あくせくしていた私は 又 息を飲んでしまいました。

    http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/2011-04-16#comments

 

    確かに、「まずは 人ですよね・・」 それは解ります。

    「現場で自ら対処もできない、 口先だけで 何を言う・・」と 思われる事でしょうが

    どうか、早く助けてあげてください。

    

    


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

marie

「動物たちをこのまま保護せずにこのままでいいんですか!」 と政治家たちにいいたいです。

未だ避難もせずに牛たちの世話をしている方もいらっしゃるのに・・・・・
これは国レベルじゃないと助けられないと思います。

by marie (2011-04-19 19:31) 

ひかる

目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
by ひかる (2011-04-19 23:09) 

まーぶる

marie さま

  本当に、国が早く 動いてほしいです。
 
  同じ日本なのに・・と、思うこと・・
  最近 多くありますね・・。
by まーぶる (2011-04-20 05:49) 

まーぶる

ひかるさま

  「努力」はできるだけしたいものですね

by まーぶる (2011-04-20 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。