逆エコな・・・・あなた。 [家族たち]

 

    まチチの髪の毛のご心配を

    以前、コメントでいただいてから・・・やたら、まちち’s頭毛が気になる。

    

 

      「ユル・ブリンナーみたいで素敵ぢゃないの~」と 友人k さんは

    明るい笑顔で言ってたけど、

    あれはユル・ブリンナーさんだから

    かっこいいんぢゃないのかしら?

 

     P1050234.JPG

 

    まチチ、 「逆エコ」な 身体になってます。

    そして、現在進行形。

    夜はご飯ものを止めて、会社の中では 階段を使い

    天気のいい日は 駅から歩く・・・。 ものすごく頑張ってます。

    頑張っているのに エネルギーの貯留が止まらない・・らしい。

 

   その、蓄えたエネルギーと頭部で 「世の中を明るく照らす人」になれたらいいのにね。

   

   P1050213.JPG

 

   残念ながら、それは無理

   P1050211.JPG

  

   無理なく世の中の事を・・・の ひとつで

       チャリティー・タンクを作ってもらいました。

 

 

   P1050219.JPG

 

   サイズオーダーが可能な

   素敵なタンクです。

 

   P1050212.JPG

 

   うるさいな~ ピチT、ピチTって・・・・

   ちょっと小さく測ってしまっただけですよ。

   

  我が家は 全員 「エネルギー貯留過剰」  

  エコな夏に向けてのダイエットに頑張ります!

 

 

  charity[1].gif

   

     http://pochi-ska.ocnk.net/

      チャチティータンクは こちら ↑

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村  

 


nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ・・・
こんなものがあったとは^^

・・・ちょっと、ゴン太とエリックのサイズを確認してみますか♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-17 20:15) 

ピットママ

マツコちゃん移動してしまったのですね…
まチチ様のファンですよ!似顔絵から本物もとても優しんだろうな~。「ま」くんもとても良い子でマーブル家は仲良し家族で素敵です!! 髪なんか無くっても!!とついつい 髪ネタになってしまってごめんなさい。
 逆エコ凄いですね。 ダイエットは半年後に効果が出始めると思うので その頃にはスラ~ッとした 素敵な、まチチ様になっているのでは!! 

Tシャツ いいですね。うちは少しデカワンコなので 既製品が合わないので、オーダーってうれしいです。 マーブルさんも お似合いだし ピットにも似合うはず!!
by ピットママ (2011-04-17 21:16) 

marie

「まちち」さん、ユル・ブリンナ‐似なんですかぁ?
イケメンなのでは??

ピチT、たしかにピチTだ・・・・・・・^^;


by marie (2011-04-17 21:18) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

 ゴン太ちゃんに 似合うとおもう!
 絶対 このタンク着て
 ダッシュ~~~~ッ して欲しい!
by まーぶる (2011-04-20 05:25) 

まーぶる

ピットママさま

  「すらっとした まチチ・・」

 うわ、想像できなくなっている・・。
 
  「小錦のような まチチ・・」

  おお・・想像できる・・。


まチチは 日に日に 進化中~なのです
はっははっは・・
by まーぶる (2011-04-20 05:29) 

まーぶる

marie さま

  ええい!

  ど~せ ぴちТだっ!
  
  鈴の助くんに 着せたら
 
  ピチピチT過ぎて無理でしたわ~
  サイズは しっかり 計ってから
  オーダーしましょう~(汗

  
by まーぶる (2011-04-20 05:31) 

拾えばいいじゃん

2chで話題のやつです+.(・∀・).+$ http://ktjg.net/index.html
by 拾えばいいじゃん (2011-11-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みあげてごらん 夜の★を2011-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。