芸能人・・ぢゃなくても 歯はいのち! [ 我が家のワンコ]

 

 

   どうも!

   ダックス界の 「山p~ 」 ちゃ~坊くんです!

 

   今日は 特別に モデルになって頂きたく、ご足労いただきました!

 

  

 

    P1000464.JPG

     これこれ、そんな カメラ目線はしなくてよろしい・・。

  

    

     それと言うのも このお方 歯磨きが 大嫌い!

    身体を くねらせて 逃げきろうとします・・ だから奥歯がいつも怪しい・・。

 

     

   と、思っていたら 案の定!

 

 

   P1000449.JPG

 

   やっぱりね!

    で、「ひなた★日誌」さんで ご推薦の

    これ!LEBAⅢ 購入してしまいました!だって、シュッ シュッと1日2回

    口内噴霧すれば 良いとのこと!ザッパーな私には これしかない!

     位の代物です!

    はなちょびぃさんも使っていたらしい伝説の口腔ケア商品だっだですね

   

 

     P1000477.JPG

 

     噴霧20分間は 飲み食いが 出来ないとのことですから

   その間に お散歩でも 楽しみましょう~!

 

 

 

    P1000459.JPG

    

   1ヶ月~3ヵ月くらい 掛かるらしい経過は 追ってご報告します!

  

 

  

 お口クチャイのも 緩和されると いいのですが!

  

  

 

 

    おっと![ぴかぴか(新しい)]

   皆さんの心を 鷲づかみにして 旅立った

   はるタンは 「w.春陽  はるひちゃん」になって  トライアルも入れて

   今日で1ヶ月経ちました!

 

  

   SN3F00670001.jpg

 

    ちゃ~坊ぢゃないんですよ!

    先住犬の「こてつ」君です!

    マイペースで こてつ君とも まったり仲良くしている様子

    w様 ありがとうございます!

    懸念されていた眼や その他の健康管理も 丁寧にしていただいている

    ので・・はるタンも「幸せ~♪」って 言っているのが 聞こえてくるようです!

 

    よかったね!はるタン!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しーなっちママ

う!ハミガキ‥‥、ヤバイわ~、ウチも‥‥。
シュッシュッすればいいだけ‥‥、あまりにも魅力的☆
ま~ぶるさんの報告を待つこととしましょ~(笑)。

はるたん、とってもラブラブで幸せそう♪よかったね~♪
by しーなっちママ (2010-04-08 07:27) 

はなちょびぃハハ

ぱっと見て、こてつ君とちゃ〜坊がそっくりに見えるのは・・・
やっぱりダックスちゃんの観察力が足りないからかしら?

LEBAⅢ、そうよね!やらなくちゃ!
でも食後にハミガキする習慣があるから、つい忘れちゃうのよね。

といっても4頭だと、手抜きハミガキになっちゃうから、
今日じっくり見たら、奥の方にちょこっと歯石がついてた・・・

歯はイナズマの活力源だから〜!


ってことは、歯が弱ると、イナズマも弱くなるのかな・・・

by はなちょびぃハハ (2010-04-09 18:25) 

まーぶる

しーなっちママ 様

 そ~シュッ!ってするだけなんて
 ありえない 喜び!だわ。
 
前歯は サイドは なんとか磨いてますが
 奥の裏が 課題だったので

  期待して待っててね!
by まーぶる (2010-04-09 19:45) 

まーぶる

はなちょびぃハハ 様
 
  いや、実は 
  「なんで はるひちゃん家に ちゃちゃまるが
   居るんだ~?」と、 考えてしまった
   飼い主です (汗)
  
   テツくんのシッポカットも似てるしね~!
   てつ君のほうが お利口で 足が少し長いんですよ!

  歯はね  奥の裏が キチャナイの!
  
   綺麗になるかな~?
by まーぶる (2010-04-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。