朝からいい加減にしておくれ! [ 我が家のワンコ]

 

    朝から すんご~くブルー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]になってしまった

    まーぶる@ハハです・・・。

 

 

   あ”~~っ! これは ブログに 書きなぐれば

   気が済むのか!

 

     

 

   実は 今朝も 仕事に行く ギリギリ前に焦って 散歩に繰り出したあたり

  から、多分 ケチが ついていたんだわ・・。

 

  teketekeと 歩く お二方

  少し 空き地らしき 場所があって 誘われる様に 入ってしまったのね

 

   そしたら ちゃ~坊が なにやら 怪しい動き・・

   なんか モゴモゴしている・・・え”っ!

      ・・・モゴモゴだって?

          何!何食べてんの!

     そうです、 私は 突っ込みましたよ、ちゃ~坊の口の中に

 

 

      素手で ぐい~~~~っと! そして、えぐり 出しました

      ちゃ~坊なんか 涙目でしたが そ~んな事

      知ったことかい!  

 

  

    べちょ!した 感覚・・  思わず 臭いまで かいじゃって・・失敗・・。

    もう 爪の中まで・・・クチャイ・・

 

    よそ様の ンコは・・・  爪の中まで 朝から入った よそ様の ンコ[ちっ(怒った顔)]

     は・・・ もう、言葉になら~~無い~~~♪

 

    片手を 高ーく 揚げたまま 2頭を引きずるように 帰りましたよ!

    ええ、そうですとも。

    おきっぱンコ にした方を責めても空しいです。

   よそ様のンコを 食らおうとした あなたが 悪い!

 

 

 

 

   P1000450.JPG

 

   おかあさんは 恥ずかしさと 臭さで 切腹したくなりました

  こんな子に 育てた 私が 悪いのよ~

   よそ様 ンコは 色々と 心配でしょ! 

   「エコ犬ですから~」なんて 言って済まないこともあるでしょ~に。

   お腹の虫虫は フィラリアのくすりが

    虫虫にも効く チュアブル pなので 大丈夫らしいですが

   なんだか ・・・ね。

 

    

    そーいえば 

    昨日は 大事にしていたパンジー むしゃむしゃ 食いやがって!

    ナメクジ以上の 害虫 あつかいされていたんだ!

 

 

    P1000468.JPG  や、やめて~

 

    

    

  


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モカレン

よそ様の んこは 蜜の味??
自分のコの んこは 素手でも掴めるけど
よそ様のはねぇ~~嫌だわ。

そして
チャー坊 いけません。
パンジーは まーぶるさんの こよなく愛してる
ナメクジさんの ものなのですよ。
可愛い ペットなんだから。。。
by モカレン (2010-04-10 10:04) 

まーぶる

モカレン様
 
  そうそう 大事なペットナメクジの餌のパンジー
  なのよ~って!
  
  誰に 食べさせませんよっ!
    
 
by まーぶる (2010-04-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。