買出しでした [ちょこっとお出かけ・・]

 

    私、電車に乗って出かけるの・・好きです。

 

    だから、今日もひとりで お出かけしてきました。

    行った先は 「新大久保」・・ おっ! 鋭いですね・・

   そうです、 韓国ドラマ好きおばさんの 聖地です。

     でも、 私は聖地巡礼の旅に出かけてきたわけじゃないんですよ。

 

    訪れた 理由は 「買出し」

    お!また、誤解してませんか? 四とか五とかのポスターを 買いに行った

    んぢゃないの~?って、  違います!  「買出しです・・肉の!」

    今度の 連休で バーベキュ~しに 出かけるので

    骨付きカルビと 三段腹・・・・ぢゃなくて、豚の三段バラ肉を 買いにね

 

    P1000071.JPG

 

     ここね~  凄いマニアックな 肉が 売ってます。

     上野のコリアン食材屋さんも 豚さんの頭とか 売ってるけど・・

     ここも、負けてないのがありますん。

     今回は 豚バラを ジュ~ッて焼いて コチジャン入りの酢ゴマたれで

     頂こうとたくらんでまして・・ 分厚ーぃばら肉をゲットして来ました。

 

      それと・・

       

      牛さんのアキレスのボイルされたのも 購入しました。

      ワンコさんたちの ご飯のともに いかがかと思いまして・・

      夕飯に少し出したら ウハウハと 食べてました・・。

 

     コリアンタウン出遭ったワンコさん

 

P1000073.JPG

   眉毛は 飼い主のおばさんが 毎日書いているらしい・・。

   それでも、可愛がられている・・・みたい。

   店の看板犬さんでした。

 

 

 そ、いえば 、我が家のおふたり 最近 微妙な関係

   ちゃ~坊が 病気だったから チヤホヤされていたのが   

   どうやら、マーブルの癇に障ったらしいのです・・。

   ちゃ~坊と 同席したくないと わざわざ ベットを 移動する

    マーブルさん。P1000032.JPG

 

  玩具も 取り合いなんかしなかったのに 何故か がんばってみたりして・・。

    負けるけど・・・・  負けたら 負けたで 逆切れして

    ちゃ~坊に 因縁をつけて 困れせているん・・。

    まるで、キャッチバーのママ?

    P1000085.JPG

 

   どうなるんでしょ・・・これって。

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     ←微妙な関係に終止符を! 愛が全てさ!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。