おとめ心だったのね [ 我が家のワンコ]

    なんだか、 喧嘩っ早いマーブルさんになってましたが・・

    落ち着きました・・。

     オラオラオラ~って 感じだったのよ~  「積木くずし~」的な~♪

 

 

    「まチチ」溺愛大作戦・・に 

 

   ぁ・・・・書いていて  胸焼けする・・・・。  挑戦したんですよ・・。

    

     DSC04146.JPG

 

    要するに、 特別扱いですね・・・。

     「マーブルが 好きよ~!  」

     「マーブルが 一番ね~」って あからさまに アピールしたら

 

     いつもの、マーブルに戻りました。   プライドが 保てたらしいです・・・。

    

       P1000025.JPG

       本当、 乙女って 大変よ~!

   絶対 男子より心のヒダヒダの 枚数が多い気がするわ・・

   それを 察してあげれない ガサツな 飼い主で ごめんね~!

   

    

  DSC04124.JPG

  

 

    ちゃ~坊の耳に言葉が 届かない分

    ボディタッチを 増やしてたんですが・・・

    マーブルさんは タッチ×タッチですかね~

    ま、 甘く見られても ・・・ 塩加減が難しいですね~。

 

    花粉症真っ盛りの 私ですが・・

 

    ちゃ~坊の カイカイが 又始まってしまいました

    「セレスタミン」を飲むと 落ち着くので・・様子見です

 

    そんなことも、マーブルは 敏感に感じてたのかも・・

     

    

       「 マーブルあっての 我が家だよ~」なんて

                究極の 言葉口にしたりして~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ←かわいいワンコは 我が家のかすがい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買出しでした春風にのせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。