雨の日の楽しみ [ 我が家のワンコ]

 

       DSC01740.JPG お母さんが・・

  お母さんが 今日は雨だから散歩はしない!と言った・・・

   ありえないでしょう!それは!

   ちょっと 足りない ちゃちゃ丸なら 誤魔化せても あたしは 許さないわ!

  DSC01783.JPG  暴れてやる!

  おこちゃま達の精神的平静のため 家の中で 新聞紙や チラシで

 ボールを 作ってなげたり ひっぱったり 上からふらせたり

  保育園の プレイルームみたいになります

 DSC01787.JPG よこしなさいよ!

          DSC01794.JPG ゆずるだしよ!

  そうやって 我が家の 雨の日は ごみ箱の ように なるのです・・

            ほろほろと

              むかご落ちけり

                  秋雨・・・・・・・      一茶

 

     


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しーなっちママ

あら、楽しそうですね~!ワンコって、モノを壊して遊ぶの好きですよね~。
楽しく遊んだ後のお掃除が大変そう(^m^ )クスッ
by しーなっちママ (2009-11-12 20:18) 

まーぶる

 
  しーなっちママ様
  
  ママ様んちも 雨の日は 楽しそうですね!
  あの 白くて おおきい 骨にたいの
  なんですか?
  
   うちのちや~坊は ひずめかじってますよ

    「ひずめ地雷」を 踏むと激痛です!
by まーぶる (2009-11-13 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。