なめくじハンター [わたしのこと]

 

  ふう~~

  あたくし  疲れました・・・

  DSC01766.JPG

 毎日は 平和に 何も無く 過ごしていたい・・・

 これは 皆さんが 誰もが 望んでいること・・・

  なのに こいつの 存在が!もうすぐ冬なのに!

  何故!  DSC01767.JPG

   どよ~~~~んです なめくじ!

  箱庭のように 狭いながら・・せっかく植えたパンジーを 喰らいやがって!

  DSC01757.JPG

                DSC01683.JPG

 

  こうなったら 「なめくじハンター」として戦いを挑むしかないわね

  武器は 割り箸と ビニール袋! そうよ! 薬を撒くなんて 姑息な真似はしないわ!

 夜行性の やつらには 懐中電灯で めつぶし(目あったっけ?)して

  一匹ずつ 挟んでは入れ!挟んでは入れ よ! 一緒にやる?

  DSC01768.JPG けっこう燃えるわよ!

 一回 隣の 奥さんに 目撃されて 苦笑い されたっけ・・・・

   誰にも 言えない 密かな 愉しみ?かと思われた節あり・・・

  


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モカレン

誰?これ
この主婦Aさんって!

今いる?なめくじ
うちの隣は 「みどりの広場」という名ばかりの林なので
なめくじ みみず が うようよ生息していますがな
しかも 巨大のが
薬をまくと ちびっこなめくじは ころがってますが
巨大なのは 生きてるんじゃないかな。。。


ざっぱーずの割には ちまちました作業がお好きなようで。。。
あっ 趣味ね 趣味なのね?
きっと 笑いながら やってるのね?

by モカレン (2009-11-10 20:42) 

まーぶる


 モカレン様
 
 11月10日捕獲量8匹
  まずまず ・・・大漁・・

 うすら笑い浮かべながら、「お!ここにもいた!」と
 独り言いいながら・・
   趣味ですから・・・ほほほ
 
  主婦Aさん 投稿・・・
by まーぶる (2009-11-11 08:32) 

はなちょびぃハハ

主婦Aさん、恐るべし・・・
なめくじ苦手〜!逃げますワタクシ!

うちのキッチンの窓に1年前から落ちている皿の話を
モカレンさんちで書いたのですが・・・
実はそこはなめくじたいろう(大郎?太郎?笑)が
たくさんひそんでおりまする・・・
ナメクジキラーなる殺虫剤みたいなやつを買ってみたものの、
見たくないので、いまだ放置・・・

by はなちょびぃハハ (2009-11-11 11:06) 

しーなっちママ

なめくじハンター!スゴイ!スゴすぎる!
わたしも逃げます!とっとと逃げます!
ウチはナメクジはあまりいないみたいですが、芋虫は毎年でます。退治するのは、父ちゃんの仕事ということにしてます。で、ワタシは逃げます(笑)。

by しーなっちママ (2009-11-11 15:31) 

まーぶる


はなちょびぃハハ様
 
 それ いますよ絶対!
  皿の下たくさん!ヒ~~~~~ッヒヒッツ!
  きっと 太郎さん(点入れ忘れよ!)一族で
  孫 ひ孫まで ぬくぬく暮らして居るわっ!
 
  退治しに いきましょうか?

by まーぶる (2009-11-11 16:25) 

まーぶる

 
  しーなっちママ様
 
  主婦Aは 芋虫も 得意です
 
  手掴みできます!エヘン!
 
  威張ることでは なかったですか・・・

 
  只ね・・・・蛙が
  大嫌いなの
 
  
by まーぶる (2009-11-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のび太学 入門雨の日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。