どこへ行ってさぼっているんだ。 [ちょこっとお出かけ・・]

どこへ行って ブログをサボっているんだ!

はい、 福岡へ ちょと・・・。

母親の様子を伺いに・・・と、その足で

恒例の大宰府へも  ちょっと・・・。

P1010194.JPG

秋晴れで

P1010196.JPG

龍神ねぷたですってよ、奥様。

で・・・・

P1010200.JPG

お茶してね。

息子が同行してましたが

例の持病さまのせいで、 こってり系のラーメンも もつ鍋も駄目ですので

福岡の美味しい野菜中心で、ご飯食べてきました。

P1010211.JPG

鈴ちゃんは 当然、お留守番。

「いや、いや、 おかあさん

九州以外のも 出歩いてますだっち!」

へへっへっへへ・・・

市川で素敵な 古本カフェなる店を教えてもらて

お友達とフラリと行ったり

P1010222.JPG

P1010221.JPG

あ!このカフェの看板犬の「まる」君は

嵐のアイバ君とCMに出ていたこなんですってよ!

P1010223.JPG

そして、当然ながら

鈴くん チャボくんは お留守番。

P1010212.JPG

へへっへへへっへ・・

美味しいものは、お腹の中に入ってしまいましたとさ

P1010200.JPG


コメント(6) 

コメント 6

名犬ゴン太の兄

太宰府ですか^^
梅が枝餅、美味しいですよね〜。
息子さんは・・・残念ですね・・・ラーメンも、もつ鍋もダメとは・・・><
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-08 10:09) 

CountryBoy

まーぶるさん 長い間、小太郎にお心遣い頂きまして
有難うございました。
小太郎は今月の16日に眠ったまま天国に召されました。
最後は小太郎を一番かわいがっていた長男が来ると
同時に息を引き取りました。苦しまなかったのが
せめてもの幸いです。寂しくなりましたが小太郎の為にも
落ち込まずに頑張りたいと思っています。
有難うございました。
by CountryBoy (2015-11-20 17:35) 

ネオ・アッキー

まーぶるさんおはようございます。
梅が枝餅。美味しいですよね。 昔、良く食べていました。
by ネオ・アッキー (2015-11-26 04:08) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄さま

あけましておめでとうございます。

あいかわらず、ラーメン、カレーもつ鍋が駄目な生活している息子です。
しかし、ま~ 1病息災でいきます~

今年もよろしくです。
by まーぶる (2016-01-01 18:02) 

まーぶる

CountryBoyさま

小太郎くんが虹の橋に行かれてから
お正月、如何お過ごしですか。

バンドの皆さまと 楽しい年越しでありますように・・・
今年もよろしくお願いします。
by まーぶる (2016-01-01 18:04) 

まーぶる

ネオ・アッキーさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

梅が枝餅。美味しいですよね~

by まーぶる (2016-01-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。