フク君 虹の橋へ  [福もち君(保護犬)]

福島から来たからね 「福もち」なんて

お名前をつけられて、 それでも最速で 新しいお家を見つけてフックくんが

10月3日に虹の橋へ向かいました。

良い子だったな・・。

ファニーフェイスで、コソ泥みたいな悪戯してさっ・・

 とっても幸せになったのに。

ちょっと早すぎだよ。

虹の橋では

マーブルちゃんに よろしくね。


コメント(7) 

コメント 7

kako

はじめまして。
石原裕次郎君のころからの隠れファンです。
福もち君、可愛いくて。
山賊の歌、ありましたよね。

早すぎるけど、まーぶるさんとあってからは、幸せな幸せな犬生やったよね。

もう、10年前になりますが、うちの大事なシーズーの男の子もそちらにいます。仲良くしてね。
by kako (2015-10-05 23:02) 

CountryBoy

こんにちわ。
小太郎は自分で立てなくなってきました。
腰を持ち上げると立ちますが自分では立ち上がる事が
難しいようです・・・出来る限り傍に付いています。
オシッコをするとその上に座り込んでしまいます。
by CountryBoy (2015-10-11 14:04) 

名犬ゴン太の兄

フクくん、虹の橋へ向かってしまいましたか・・・
残念です。
きっと、マーブルさんが先輩としてお出迎えしてくれるから、寂しくはないでしょう。
パパさんママさんが迎えに来るまで、仲良く過ごしていてね。

by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-12 12:26) 

CountryBoy

コメント、有難うございました。
小太郎は食欲も無くなり普段の半分も食べなく
成りました。眼も見えないようですが頑張っています。
by CountryBoy (2015-11-02 18:13) 

まーぶる

kakoさま

はじめまして。
コメントをありがとうございます。
石原くんからってことは

さては。シーズファンですね(分かりきった事を書く)
うんうん! 山賊の歌ありました。

山賊は沢山いたんですけどね

by まーぶる (2015-11-05 19:58) 

まーぶる

CountryBoyさま

小太郎くんは如何でしょうか。

お世話をしてもらって、幸せですね。
やわらかい喉越しの良いものなら
食べるかも・・・ですね。

マーブルはカステラとかプリンとか
食べてましたよ。
by まーぶる (2015-11-05 20:00) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄さま


あ~、マーブル先輩は
あてにならないです。

非常の女ですから・・・
by まーぶる (2015-11-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。