早起きは三文の得なり [家族たち]

いやややはは・・・

また、広告が出てからの更新となりました。

反省、反省。

皆、元気でいます。この夏の暑さを乗り切れるか、心配していましたマーブルさんも

食欲旺盛でおります。

ただ、肉球の周りの被毛の脱毛が進行してまして、散歩が可哀そうです。

クッシングも2年目、今まで主治医でいたくれた先生が

田端の方で開業されることになりました。

チャー坊の腰の手術もしてくれて、手術する前よりも状態が良くなったくらい

整形外科的腕前が確かな先生・・・。

田端までは、通えないかな・・・。悩むところです。

そんな、こんなで、短い夏休みも終わりそうですが

今年は、息子「ま」の関係で、東京を横断して神奈川へ向かう機会が増えました。

「ま」の学科は公演が多くて、次回は8月30日です。

P1000911.JPG

ついでに、ニコタマで、ビールなんて飲んだりして・・。 

いや、こっちの方がメインだったりして・・。

そんな、夏の朝、当然早起きして

暑くない4時5時の散歩を実行中。

 P1000913.JPG寝ている犬

とある日・・・・・、散歩中、道路に黒い定期がおちてましたよ。

朝から。善行ですよね! 拾って、仕事帰りにでも交番に届けてあげましょ。

「ま」も 高校時代、落として拾ってもらって、飯田橋まで引き取りにいったわ~

なんてね、懐かしく思いながら

どれ、どれ・・・と拾って。

定期入れを開けて確認したらね・・・

何故か、「ま」の写真のついた学生証が・・・・

これって、息子の定期入れ\(> □ <)/”

OH!No~~!

P1000916.JPGれる犬


コメント(15) 

コメント 15

404

散歩のお得でしたね、ちょっとびっくりですけれど^^;
by 404 (2014-08-18 11:24) 

marie

それだけ、母と息子の絆は海より深いってことです。。。。
でも、良かったですね。
あ、まーぶるさんご無沙汰しております(o^^o)
たまにはメールでも〜と思っていたのですが
みなさんのアドレスがみんな消えてしまいまして。。。。

更新待っておりました♡マ〜ブルちゃん、ちゃー坊お元気そうで何よりです。
by marie (2014-08-18 20:06) 

名犬ゴン太の兄

なんとまぁ・・・
そういう偶然もあるのですね^^;
深い親子愛がなせる出来事だと思いましょうw

皆様、元気なようで何よりです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-20 05:57) 

ami

何と言う・・・絆でしょうか^^
by ami (2014-08-20 17:23) 

CountryBoy

いやいや・・・事実は小説より奇なり^^
偶然とは言え・・・笑ってしまいました!(^^)!
by CountryBoy (2014-08-20 20:22) 

おと

お久しぶりです。
更新が無くて・・・???だったのですが
何やかにや問題ありながらもお元気そうで良かったです。

しかし!  ご子息様の(笑)定期入れを拾うとはなんという絆!

絆ですよ~~~やっぱり親子の絆って(爆)

ワンコ達の病気の心配もありますよね。

ここ数日涼しくて、ありがたい日々ですが、ワンズさん達共々ご自愛くださいませ。

ビール美味しそう♪(ジュル)
by おと (2014-08-31 20:20) 

つなみ

二枚目の埋もれていますねー(*´∇`*)
おくちがすこぅしあいてて可愛い。
by つなみ (2014-09-02 22:40) 

まーぶる

404様

お得でした・・確かに。
しかし、納得がいかない・・・のでありました。
by まーぶる (2014-09-07 22:02) 

まーぶる

marie様

絆というか・・・尻ぬぐい感、満載で・・。
「え~~~~」って、毎日叫んでますよ。

フェイスブック楽しみにしてますよん
by まーぶる (2014-09-07 22:07) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄 様

名犬ゴン太様の生誕祭、おめでとうございました。
「ま」も10月が生誕祭なんですがね、
一向に成長が、不安定?



by まーぶる (2014-09-07 22:09) 

まーぶる

ami様

「絆」・・・・深い。

しかし、納得がいかないままです。
by まーぶる (2014-09-07 22:10) 

まーぶる

CountryBoy様

お恥ずかしい限りです。

得をしたのか、尻ぬぐいしただけなのか・・・

by まーぶる (2014-09-07 22:11) 

まーぶる

おと様

お久しぶりです。
江戸川お届けから、1年たちますかね。
お元気ですか?

お馬鹿な 「絆親子」として
売りだしましょうかね・・・・。
by まーぶる (2014-09-07 22:13) 

まーぶる

つなみ様

埋もれてますね  クフフィ

チャボくんは、夏でも、お布団大好きなんですよん
by まーぶる (2014-09-07 22:14) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
でも、定期良かった~。
ないと困りますから。
by つなみ (2014-10-05 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。