一大事 [ 我が家のワンコ]

ここにきて・・

わが家のワンコ連の、事件が連発中。

今週の水曜日、 朝ご飯時に

嬉しすぎた鈴ちゃんが おおはしゃぎ、勢い余って

同じくはしゃいでいた チャボへ激突  ラリアット。

チャボは 身体で 「自称6キロ強」の鈴の身体を受け止めきれずに

「キャン」と、言葉を残したまま、 立ち上がれず(汗)。

それでも、ご飯は完食。

なんか、嫌~~~な感じを残して、出勤。

夕方に帰宅してみると・・・・・。  

あ、チャボ君  うずくまったままじゃないですか!、歩けず哀しい顔。

で、慌てて 病院へ。

レントゲン検査。

まだ、下肢に反応があるため

今日、土曜日・・・・散歩は暫くご法度ですが

何とか、歩けてます(in リビング)

P1000875.JPG

(受傷まえの写真だよ~)

チャボちゃん、一回 手術してますからね・・

用心をすべきでした。

 喉元すぎても、熱さ 忘れるべからず!

鈴のすけさんのパワーによる被害は実はもう一つ

それはね、私。

鈴のジャンプ頭突きを 私の顔面で受け止めて・・・・私の前歯、サシ歯なんですが

根元が折れちゃったんですね~、

前歯が コキコキと動くようになって・・・

いや~~~~~~な、予感で、歯医者さんへいったら

案の定ですよ・・・。

こんな、一大事が、一週間に1回のパターンで襲来中。

一番の一大事は 「お財布の中」かも・・。 


コメント(6) 

コメント 6

natary@ゴン太&愛ちゃん母

ご無沙汰しております!
またまーぶるさんの日々を拝見出来て嬉しいです(*´ω`*)

だんじりくん…
相変わらず炸裂してるようだねぇ…
前歯は色々大変なんだからね、イカンぞー!
ちゃぼさんも大丈夫か?
お大事になさってください(´・ω・`)

こちらの偽だんじりくんはなんだかすっかりジジィっぽくなってきたね…
と思っていたらば!
先日久々にダンナの手をガブリンチョしまして。
真夜中!流血の大惨事でした。
ダンナはジェニナック内服中ですー。
というわけで、こちらも炸裂しております^^;
by natary@ゴン太&愛ちゃん母 (2014-06-14 20:09) 

CountryBoy

鈴ちゃんパワーも・・・・・(^v^)
チャボちゃん大丈夫ですか?
by CountryBoy (2014-06-15 01:44) 

つなみ

あらまあ、大変!
お大事になさってください。
元気はいいことだけど~(*´∇`*)
by つなみ (2014-06-18 11:21) 

まーぶる

CountryBoyさま

チャボは、なんとか歩けるようになりました。
鈴くんね、肉弾で飛んでくるので、危険です(><)
by まーぶる (2014-06-21 21:52) 

まーぶる

つなみさま

黒ネコちゃん、良かったですね~
みんな、元気がなによりですよね!
by まーぶる (2014-06-21 21:53) 

まーぶる

natary@ゴン太&愛ちゃん母さま

こちらこそ、ご無沙汰しまくり~で
元気ですか? お仕事どうなりました?

私は、今日も講習、明日も講習ですよ~
ゴン太さん、やりますね~
ジェニナックで収まりましたか?
by まーぶる (2014-06-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイコロ  そこ後ちびらーず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。