今年の年賀状 [わたしのこと]

あ、忘れないうちに、追加で書いておきます。

今年の年賀状は ここ  に頼みました。写真が沢山のせれて

結構センスも良いし、お勧め!

P1000739.JPG

だけど、問題は あて名書き。

あて名だけは手書きにこだわるのだ!

だから、君とは、暫くボール投げ遊びは出来ないのだ・・・・ハハハハハハ

 

 

P1000737.JPG


コメント(9) 

コメント 9

名犬ゴン太の兄

あっという間に年賀状の時期・・・
早いですよね〜。
あと一ヶ月半の2013年を楽しまないといけませんね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-17 06:52) 

CountryBoy

ヒルダに対してお悔やみ頂きまして
有難うございます。
小太郎は保護者だったヒルダが居なくなり
元気が有りません。もう少しの辛抱だと思っています。
by CountryBoy (2013-11-17 19:26) 

CountryBoy

ヒルダに素敵なコメントを
頂きまして有難うございます。
by CountryBoy (2013-11-17 19:43) 

404

^^ 早く書き終わるといいですよね♪、でももうそんな時期なんですね。。。
by 404 (2013-11-19 21:35) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄 さま

ほんと、つい、この間お正月だったのに!
また、年賀状ですよ!
加速して、年を取ってます(汗)
by まーぶる (2013-11-25 05:40) 

まーぶる

CountryBoyさま

小太郎くんは、元気になりましたか?
家族が無くなるのは、辛いですよね


by まーぶる (2013-11-25 05:41) 

まーぶる

404 さま

実はまだ、手つかずです!!!!
404様も、年末お疲れが出ませんように・・・
by まーぶる (2013-11-25 05:42) 

natary

今年もこのミッション遂行の時期が訪れてしまいましたね…( ノД`)
我が家では私が制作責任者ゆえ、一刻も早くデザインしてプリントしてダンナに渡さねばなりません。
毎年11月中にデザイン終わらせるぞ!と思ってるんだけど…今年も無理っぽいです・゚゚(p>д<q)゚゚・

それにしても、だんじりくんのむっちりしたおちりが魅惑的?
by natary (2013-11-25 22:53) 

まーぶる

nataryさま

そうなんです。
年賀状・・・メールだけでおわらせる息子が羨ましです。

先日、ゴンタくんを息子に見せたら
「おおお、すずのすけの生き別れの兄弟か!」と
興奮していました。


by まーぶる (2013-12-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。