いまさら黄金週間 [ 我が家のワンコ]

  いまさら、ゴールデンウイークについて語っても・・・

  きっとだ~れもついてきてくれない・・だろうな。

  だ~れも、ノッテくれないだろうな。  でも、語っちゃお。

  写真、撮ったし。

  え・・とまず、「ま」と横浜に舞台「スイニートッド」を観にいきましたよ。

  ものすごい人ごみで、どこかと、どこかの路線が繋がったせいなのか・・。

  あとは、ワンコ孝行に1日。

       P1000492.JPG

  「じゅんさい池」へ散歩へGO!

  お友達ワンコと連れ立っていきましたがね・・

   P1000483.JPG ティル君

 P1000486.JPG永吉くん

  お決まりの「ダンジリ坊ちゃん」がね・・暴走やら爆走やらでね・・。

  優雅に歩けなかった気がする。

  あの、急に走って 、方向転換するの、止めていただきたいんですよね。

  そのうち、私の背筋がピシッって音を立てそうですよ。

    ゆっくりカフェも・・味わぬまま・・

   P1000481.JPG 

  有機野菜ショップで、何故かキムチを購入して帰路。

   心はすでに来年の黄金週間へ・・。

    こんどこそは、おもいっきりリゾートしよう・・と、思いつつ

   きっとまた、 「かも」を見に出かけている・・・そんな気がする。


コメント(6) 

コメント 6

404

すぐ来年が来ますよ(たぶん;)。わんこさんにとっても一緒に過ごすことは大切ですから♪♪
by 404 (2013-05-22 09:41) 

umekichi

仲良くわいわいも良いですね。
でも腰は気をつけて下さいね☆
by umekichi (2013-05-24 11:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

大丈夫、私もGWのネタが書ききれないまま、華麗にスルーしようとしていますからw
ゴン太さんあたりには怒られそうですけど・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-26 09:47) 

まーぶる

404さま


すぐ来ますかね~GW!
あ、でもそれって、すぐに年をとるってことで・・怖いかも。
by まーぶる (2013-05-26 17:16) 

まーぶる

umekichiさま

 そうです、私はガラスの腰の持ち主でした(笑)
 喉もと過ぎて・・・痛さをわすれ、調子にのって
 ・・・・・・・・・痛くなる・・・・・・・

  ・・・その繰り返しでした・・・反省。
by まーぶる (2013-05-26 17:18) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

華麗にスルー・・良い響きです。

わたしも・・・スルーっと!
by まーぶる (2013-05-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。