有る意味「悪夢」 [家族たち]

は~っ 危ない。危ない。

10月中 1度も更新しないで過ぎて行くところでした。

 

 

 先日。21日 人間の息子「ま」が 17歳の誕生日でした。

 パフパフ[演劇]ドンドン~ ハッピーバースデイ ツウ ユウ~

 

てな、具合で 17年も 子育てしたから 

そろそろ、人様にも 自慢できるように仕上がったかな~と、威張りたい

ところですが・・・。

 

17歳の部屋の 壁には

 

 

P1000031.JPG

 

 

 え? 何で 「笑わせろ!!!」ですか?

 

その、腕立てと 腹筋と 背筋の意味は?

 

「伏せ」 の字も 間違っているし…(泣)

 

P1000032.JPG

そして  のカウント?

 

 

彼はどこへ行こうとしているんだろうか?

この壁の有り紙に 問いかけてしまいそうでしたよ。

 

 

 

 犬の息子たち  「チャボ」と 「ダンジリ」は・・

 

P1000029.JPG

 

最近、 こんな風に 熟睡してる・・・・。

 

毎晩、「悪夢」 を見そうになりますよ・・・。

下手したら、 窒息しそうですよ・・・・・。

 

 

頼むから、喉の上では 寝ないでください。

 

P1000019.JPG


コメント(12) 

コメント 12

CountryBoy

喉の上は苦しいでしょうね^^
うちのシーズは、私が横に成っていると、
腕枕をして欲しいと、傍に来ます。
腕枕をしていると結構、腕がだるくなってきます。
by CountryBoy (2012-10-28 19:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

喉の上は・・・辛いですねぇ。
私も、エリックが顔をペロペロなめる時に、首に爪を立てられると痛いですからねぇ><

息子さん・・・
小島よしおさんの路線を狙っているのでしょうか?
テレビに出る日を、楽しみにしていますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-28 21:58) 

つなみ

べしゃりで笑わせ…(≧∇≦)
あ、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
坊っちゃま、お誕生日おめでとうございます。
そして、拷問風なお休みのご様子に爆笑ですネ~(*´∇`*)
うちの子も、マフラーになってくれているのですが、窒息しそうですw
by つなみ (2012-10-30 16:36) 

キャサリンリン

 『ま君』お誕生日おめでとうございます。

 誤字は・・・まあありがちということで・・・目標を自分の実力に合わせて微妙に調整できる能力に感心しました!!。


by キャサリンリン (2012-10-30 17:22) 

ami

それは苦しいですね^^;
家の姫は、私のお布団の足元です。
私は寝相が悪いので時々・・・・蹴飛ばしてしまいます(ごめんなさい姫)

息子さん17歳ですか、これからいろんな道がありますね。
でもなかなかユニークな張り紙ですね^^
by ami (2012-10-30 18:48) 

umekichi

爆笑
腕立て伏せが果たし状に見えちゃうわ(笑)

ま君素敵な17歳を☆

喉の上で寝られたら・・・苦しいわよ・・・
by umekichi (2012-10-31 14:39) 

まーぶる

CountryBoy さま

  腕枕も辛いですね・・

  
  いや~、寝るときに 「皆さん」に
  「すみません、どいてください」と お願いしている飼い主です・・。
by まーぶる (2012-10-31 20:17) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

 う~ん、ペロペロ攻撃も 寝起きには拷問だわ・・。

 小島よしお・・じっさい似てますよ。

by まーぶる (2012-10-31 20:18) 

まーぶる

つなみ さま

  あ、ありがとうございます。

 早く 自立してほしいです。

 マフラーか・・ 有りがたくもあり、有りがたくもなし・・ですか。

 熟睡してると体の力が抜けて本当に重いですよね・・!
by まーぶる (2012-10-31 20:21) 

まーぶる

キャサリンリンさま

  ありがとうございます。

 幼稚園児並みの張り紙に目眩がしました。

 これでも17歳で・・いいのか?と、思いましたよ~
by まーぶる (2012-10-31 20:28) 

まーぶる

ami さま

  姫ちゃんは蹴飛ばされているんですね。
  
  それでもあったかくてヌクヌクなんでしょうね~

  
by まーぶる (2012-10-31 20:30) 

まーぶる

umekichi さま

  「果たし状」か~

  え?私に」だったりして(笑)


   でも、腕立て30回って ヘボくない?
by まーぶる (2012-10-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬も歩けばチルチルとミチル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。