たくさんの シアワセ [お便り]

 

  お正月だから

  沢山の皆さんに メールを頂きました

  半分くらい おねだりしたようなものですが・・

 

   沢山のメールには

   写真の添付がありましたので

 

 

  皆さんへの 「たくさんのシアワセ」のお裾分け

 

 

    まずは 「イイヤツ」だった 無垢くんこと ホルンくん

 

     __.JPG

    暖かいコタツの布団に包まって ヌクヌク。

 

 

     

    三平・・・・ぢゃない。

    嵐くん こと  ハッピーくん

 

 

    120101_095515.jpgお隣の家のおばあちゃんと

 

 

 

   アミちゃんは 先住のヴェルディくんと・・・

 

    SN3G0092.jpg

 

 

 

 

 

       石原くんこと ユパくんは

    相棒のポンくんと 良いお顔

 

    画像-0034.jpg

 

   そして、ピョリちゃんことピーチちゃんは妹分が出来たみたいだし

   http://ameblo.jp/chirori-na/

   まめ蔵さんも健康に過ごしていて・・よかった。

    http://ameblo.jp/chirori-na/

 

   ひなげしちゃんこと ヒナちゃんからも お年賀状をいただきました。

 

 

   最後に 福もちくん こと、フックくん

 

    P1000007~001.jpg

 

   フックくんは 福島へ 旅行を兼ねた 里帰りもしたようです。

 

   DSC02046.jpg

 

   「考え深そうに 海を見ていた」と お母さんからのメール。

 

 

   皆さん ありがとう。

   大切に時間を過ごしてくれて、ありがとう。

 

   これからも「シアワセ」を よろしく。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ久しぶりに ポチリと・・・
にほんブログ村 

  

 P1000055.jpg 

 

   


コメント(16) 

コメント 16

ナビパ

みんな幸せそうな良い表情していますね。^^
私も幸せをみんなの笑顔から頂きました。^^b
by ナビパ (2012-01-08 11:18) 

kuro0301

遅くなりましたが、明けましておめでとう~^^
みんな幸せでよかったーまだ、これからの子にも
沢山幸せきますように~♪
↓の記事、犬の服、本当に高いですよね(汗);
クロの服は一円もかかっておりません
全部、家族の着れなくなった服や、昔の残り布で
作ってます! 少々変になっても、着れればいいのよ(笑)
by kuro0301 (2012-01-08 17:11) 

marie

まーぶるさん。
今年もよろしくご指導くださいませ^^

なつかしー!あみちゃん・・・。 どの子もなつかしい顔ですね
うれしいお便りです。
by marie (2012-01-08 17:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

みんな、本当にしあわせそうに生活していますね♪
よかった、よかった・・・

こういう、小さな幸せの積み重ねが、素敵な世の中に繋がっていくんだろうな〜と思う今日この頃^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-08 17:56) 

CountryBoy

謹んで新年のご挨拶を申しあげます
本年も宜しくお願いいたします
by CountryBoy (2012-01-08 18:21) 

マツコのかしゃん

あけましたね。
マツコも初めての雪で跳ねてます(笑)

相変わらず目はほそいまんまですが、我が家のトメと相思相愛です。
by マツコのかしゃん (2012-01-09 01:18) 

qoomama

あけましておめでとうございます^^)/

たくさんの幸せ~☆~♪
うんうん、画像つきお便りが届くとっても嬉しいですよね!
どのお写真も大切な時間が詰まっていますね。

み~んな幸せにな~れ\(^-^)/
by qoomama (2012-01-09 02:18) 

UMEKICHI

みんな幸せそうですね☆

あ〜ほかほかしますね。
一杯卒業して幸せになったっていいですね〜
by UMEKICHI (2012-01-09 15:12) 

まーぶる

ナビパ さま

 本当に 良いお顔で嬉しくなりました!
by まーぶる (2012-01-10 18:37) 

まーぶる

kuro0301 さま

  あけましておめでとうございます
  今年も宜しくおねがいします

  犬服ですね・・
   高くってびっくりです
  私もリフォームに挑戦するんですが・・
  不器用の極みで・・(汗

   
by まーぶる (2012-01-10 18:39) 

まーぶる

marie さま

  今年も宜しくです~

   アミちゃんことミミチャンは
   ピカピカのブタタンっ娘でしたよね~
   
  皆、元気で 良い年を過ごしてほしいで~す!
by まーぶる (2012-01-10 18:41) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄 さま

  そうですね・・
  「小さなこと」は 大切なことですね

  全ては 「小さなこと」で出来てますものね・・
by まーぶる (2012-01-10 19:38) 

まーぶる

CountryBoy さま

  あけましておめでとうございます

  今年も宜しくお願いいたします
  ライブ がんばってくださいね~
by まーぶる (2012-01-10 19:39) 

まーぶる

マツコのかしゃん さま

  そうですか~
  マツコちゃんもお元気ですか~
  雪遊びしてるんですか?
  楽しそうで良かったです
  お外遊びの好きな お嬢さんだったから・・
  嬉しいんでしょう^^

  また お写真でも見せてくださいね~

  待ってますよ~
by まーぶる (2012-01-10 19:42) 

まーぶる

qoomama さま

  そうですね、
  たくましく、楽しく、元気に すごしてくれてるのが
  見て取れて とても嬉しいんです

  
  
by まーぶる (2012-01-10 19:43) 

まーぶる

UMEKICHIさま

  みんな 大切にしていただいていて
  本当に ホンワカしますよね~
  
by まーぶる (2012-01-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。