正月は 原宿へ [ちょこっとお出かけ・・]

 

   牛に引かれて善光寺参り・・・

 

   

   そんな気分が漂うように

   「ま」に連れられて 「原宿」へ・・・

 

   それも正月3日・・ 

   ありえない人ごみ

   

   P1060780.JPG

   うわっわわ・・・

   この雑踏に紛れて生き延びれるのか・・?

   

   「ま」は 原宿 竹下通りより奥まった・・通称 「裏原」へ

   迷わず突入するつもりらしい。

 

 

  友達親子と (16歳男子×2 + オバサン×2)の

  傍から見たら 奇妙なセットで汗だくになりながら

  なかなか面白いお出かけでした。

  16歳男子は それぞれ 自分達の服を購入し・・・

  オバサンは 「ひゃ~ 都会って 凄い事になってる~」と

  刺激を受けて・・・。

 

 

  P1060782.JPG

 

  夜は ライトアップされてました。

  

 

  裏原には 「高級な犬服ブチック」が・・・

 

  P1060781.JPG

 

  マーブルちゃんたちにでも

  お土産でも買おうかと・・ 入ってみて びっくり!

 た・・・・高い(お値段が)

  桁が違う。

  私の服より 高いぢゃないのよ![ふらふら]

  

  P1060785.JPG

 

  「ま」が 「買うの?」と聞いてきたから

  

 「うううう・・高くて 買えない・・・」って 答えたら

 「そっか・・・だよな~」

 

 

 ・・・って その、 だよな~・・・は どう解釈したら 宜しいのでしょうか?

 

 

  P1060788.JPG

 

  複雑な 日本の格差を 身に染みて感じたお出かけでありました。

 

 

 

   P1060794.JPG

 

  そうさ ボロは着てても 心は錦さ!

  

 

 

 

  

 

  


コメント(4) 

コメント 4

CountryBoy

そうさ ボロは着てても 心は錦さ^^
うちの子もそう言っています
by CountryBoy (2012-01-08 18:24) 

ばらっち

先日はお電話ありがとうございました。助かりました。
十分可愛いお洋服じゃないですか! 我が家ではサルどものお古を仕立て直して着せてますから・・・
by ばらっち (2012-01-09 20:38) 

まーぶる

CountryBoy さま

  そうでしょう~
  「どんな花より綺麗だよ~」ですよね♪

  外見より~内面!内面!ですよね^^
by まーぶる (2012-01-10 19:52) 

まーぶる

ばらっち さま

  いやはや、お役に立てたなら良かったです。
  大騒ぎに電話してすみませんでした。

  不器用なんで、自分のセーターで
  犬服 作ったりしてみるんですが・・・

  余計に ボロッチクなってしまうんですよ~
by まーぶる (2012-01-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。