コソ泥の掟 [福もち君(保護犬)]

 

    いいか・・・

 

    誰にも 気付かれないように するだみゃ・・。

 

 

 

    とにかく、 満面の笑顔で油断させるみゃ。

 

 

 P1050651.JPG

 

 

 おみゃ~に 見張りを任せるから

誰か来たら・・・訳も無く 吠えるとか、 意味も無く 腹だして転がるとか・・

ありとあらゆる技で 時間をかせぐんだみゃ・・。

 

その間に、落ちてるパンくずとか

拾えるものは、拾って食べとくからみゃ・・・

 

P1050652.JPG

 

 

「えっと、それだとチャボ~には 良い事ないだし。

 たんなる、囮だし・・・。」

 

 

・・・・むむむ。

 

ばれたか・・みゃ。

 

P1050647.JPG

 一升瓶でのバリケードも難なく通過・・・。

   こそこそと 知恵を絞って 出来る事からコツコツと・・・タイプの悪事を

  ここ2~3日でやり始めました。

 

 

  P1050649.JPG

 

 人の目を盗みながらやってるのには

  笑えるんですが・・・

オイオイ、トライアル先では お控えになってくださいね。

 

 

   P1050644.JPG

   

 

    

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村大丈夫か!トライアル!
nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

しーなっちママ

みゃ(笑)??

ま~、いたずらも可愛いんだけどね(笑)。
ほどほどにね♪
by しーなっちママ (2011-05-25 19:27) 

kuro0301

福もち君、トライアル決定おめでとう
トライアル先では、おとなしくするんだよ
決してこそ泥してはいけません!
幸せつかむのよ~^^
by kuro0301 (2011-05-25 22:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

いたずらっ子な所も、きっとチャームポイント!!!・・・だよね^^;
まぁ、当面はほどほどにしておきましょう。
籠絡しきった後ならば、どれだけ悪いことをしても見逃してもらえるからw
・・・私が、ゴン太さんを甘やかすようにw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-26 01:00) 

ピットママ

あ、ちゃ~坊クンお久しぶりの登場ですね!ちゃ~坊クンは下っ端体質?いつも仕切られてるような…
でもいつも預かりワンを受け入れて優しいちゃ~坊クンは実は芯のしっかりした子なんだろうな~と思ってます。大好きです!! 福もちクントライアルおめでとうございます!トライアル中のいたずらはほどほどに~
by ピットママ (2011-05-26 07:18) 

ya

かわいいコソ泥達ですね~。
ヘソ出し攻撃には参ってしまいそうです (^o^;
by ya (2011-05-26 09:04) 

marie

福ちゃん、どうかトライアル中はおしとやかにお願いね・・・・^^;
時々ク~ンって甘えて おへそ見せたりするのよ。

しかし・・・・知能犯?  頭いいんですね~♪
ブレイクダンスのお方と似てる?(笑)
by marie (2011-05-26 09:53) 

まーぶる

しーなっちママ さま


  これでも遠慮してるみゃ!

  どえりゃ~顔して 怒りよるでよ~

  ・・・・と、思っている気がします
by まーぶる (2011-05-29 15:57) 

まーぶる

kuro0301 さま

  「こいつも ワルソ組だな」

   と、密かに仲間入りさせていただいてます
by まーぶる (2011-05-29 15:58) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま


  チャームポイントと
  言われれば・・・見えなくも無い・・

   いや、やはり 無理
by まーぶる (2011-05-29 16:01) 

まーぶる

ピットママさま


  チャボジイは
  そういう地位が大すきみたいです

   自ら身を投じてます
by まーぶる (2011-05-29 16:03) 

まーぶる

ya さま

  こそドロも 数いると
やっかいなんですよ~
by まーぶる (2011-05-29 16:05) 

まーぶる

marie さま

 ブレイクダンサーより
 福ちゃんは知能犯なんですよ~
by まーぶる (2011-05-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。