夢はハワイで [福もち君(保護犬)]

ご無沙汰してました・・・

 

   一家で ドバイに行ってました・・・

 

 

 

 

 

 

 

           真っ赤なウソです。

     P1050303.JPG

    もちろん、地味に働いて、

        昨日から やっとこ ゴールデンウイークっ イェイ[手(チョキ)]

        で、 どこさも 行けない我が家では

        「ま」と「まチチ」を 引率して 電車にのって

        ヒーリングビラ印西 ってとこに リゾートしにいって来ました

 

      

 

     P1050297.JPG

 

    どうせ、ショボいだっち!

    

    ま、気分は バリ~の コンセプトに ばっちりはまらない貧乏家族ですので

    「ま」に 何が良かった?(聞く親も 親か・・) と聞いたら

 

    「食べ放題と 肩のマッサージ」・・・・・と 返答。

    この高校生は ・・・すでに 肩こりらしい。

 

 

   ショボさ全開の ゴールデンウイークも 既に終盤戦。

   今日は 墓参りだし・・。

   

 

    そんなリゾート風も 吹かない 「ま」家に

    逗留の方が いらっしゃいました。

 

     P1050315.JPG

 

    あ・・・・・・・ココ  ハワイだと思った?

 

   

    P1050299.JPG

 

 

 

    そ、です。

    シーズ×ポメ mix の 男子 

    福もち(仮名)君です

  

   

    福もちくんは この震災で お家が 全壊してしまい

    保護されるまでは 瓦礫でくらしてました。

    ともかく 詳細は また 今度。

 

 

    P1050309.JPG

  

   この方々のガンミにも くじけず

   ゆっくり 里親様探していきましょう

 

 

 

   P1050317.JPG

 

 

   だから・・・・ここハワイぢゃないから

    夢は ハワイで ドバイで バリな リゾートだけど

    いいよね、千葉で!

    がんばって いい夢みよう!

    

   福もち君の応援もヨロシクお願いします

 

    保護犬へのご応募は[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

    

   https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14367639

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

naomika

「ま」君、すでに肩凝りですか。
私は中学時代から目の下にクマを飼育し、高校時代から磁気ネックレスのお世話になっていました。
よくここまで生きて来られたと思います。

だんじりくん、いつの間にやらやったらめったら可愛くなりましたね。
まーぶるさんちで楽しく暮らしているからですね。
新入り君もなかなかのイケメン。
可愛い〜〜〜〜♡
瓦礫の中で過ごしたなんて、大変だったと思いますが、これで犬生のすべての厄は落としたということで、これからは元気に明るく楽しく暮らしてほしいです。
だんじりくんにも福もちくんにも早くいいご縁がありますように。

そういえば、まーぶるさんちってシーズーmixの館になりつつありますね♪
by naomika (2011-05-04 09:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

海外よりも、どこかの温泉でノンビリしたいゴン太の兄です^^:
でも、結局どこにも出かけませんでしたね〜・・・

新入りの福もち(仮名)君、頑張ってね。
大丈夫、だんじり先輩と一緒に、ブレイクダンスを踊れば、すぐに仲良しさ!w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-04 09:44) 

marie

またまたniceなネーミング! 福餅くん。。。(^^)
縁起がいい名前だわ♪   よろしくね(^^)

まーぶるさん、私もも昨晩イギリスから帰ってきたんですのよ~例の方の結婚式に招待されていたもので・・・・♪

ハーシーズ「 また妄想が始まった・・・悪い癖よね^^;」


by marie (2011-05-04 17:00) 

ゴン太&愛ちゃん母

福もちさん!ベロがハート型♪♪♪かわゆす~!
シーズーmixってほんと、キュートさん揃いですね(´∀`*)ウフフ

私も勿論、昨日よりGWでございます。
我々にとっては!正月もGWもただの月末月初!!えいえいおーーーー!!!

by ゴン太&愛ちゃん母 (2011-05-04 17:46) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-04 18:32) 

まーぶる

naomikaさま

  そうなんです、シーズーmix 大入り満員
  状態です(笑)

  福もちくんもポメっぽいお目めの可愛いコです

  どうぞ、ヨロシクおねがいします


by まーぶる (2011-05-05 15:27) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

  福もち君は
  
  なんと 違う意味で
  ダンサーなんです(汗

  乞うご期待

  
by まーぶる (2011-05-05 15:28) 

まーぶる

marieさま

  またまた、ヤバイ妄想ですね・・(笑

  本気にしかけましたよん!

  しーちゃんも 慣れて来てかわいいですね!
by まーぶる (2011-05-05 15:29) 

まーぶる

ゴン太&愛ちゃん母 さま

  は~い!又明日から 平常業務ざんす!
  それでも 紙レセでなくなったので
  随分 楽になったのですよ~


  エイエイオー!ですね!
by まーぶる (2011-05-05 15:31) 

まーぶる

kawasemi さま

  こちらこそ ご訪問ありがとうございました!
by まーぶる (2011-05-05 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男ってヤツは・・福島から来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。