狩りに行こうぜ! [ももたろうくん(保護犬)]

 

   P1040142.JPG

 

  いいだしか!

 後輩よ!

 僕たちは こう見えても 「猟犬のはしくれ」  だし

   常に まわりの 動向に 気を配り

   「獲物」 には 襲い掛かるべし! べし!べし!(丹下だんぺい風に・・)

  

         P1040138.JPG

  

    この世の中 強いものが勝つだし!

   弱腰になったら 負けだし! シッポは 丸めるな!

   目は光らせろ~~だし!

 

     P1040171.JPG

 

   ここのところの

   モーハン3に 寿命を削っても バーチャルな ‘狩り‘ に参加している

   「ま戦士」が 仲良し広場の畳部屋でモンスター狩りに疲れて 行き倒れていると

 

    ま、こんなんでも一応「獲物」だから・・・的に

    ワラワラと 自称猟犬の方々が 集まってきました

    P1040155.JPG

   

   その獲物は・・・ 「不味い」 と、思うよ

   

   その上 ももたろう君 「外の獲物?」の観察ように

 

   障子に 「覗き穴」を 開けてくれました・・・。

   どうするつっもりなのか

   旅立つ時は 塞いで行ってね・・・頼むよ。年末だし・・

   

     P1040172.JPG   

   

    ちゃ~坊の性格が

    強いものに巻かれて 弱いものを威嚇する

    ・・・嫌なやつ・・・だったって

    ももたろうくんへの態度をみて

    改めて悟りました・・

   あと、「女の子」に滅法弱い・・・

   「だらしないやつ」・・・・なだけぢゃん(ガク・・)

   そんなこんなの「ま」家の年末・・ ももたろうこと桃汁・・・ジルくんの

  あと 1週間くらいで 旅立ちかな・・。

 

   今年1年 ポチ応援 ありがとうございました

   次の 預かり犬さんが来るまで バーナーはお休みします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村  皆様の 暖かいポチのお陰で 預かりワンちゃんたちは

   其々のお家に「帰って行った」と思っています

   本当に ありがとうございました。

 

   ももたろうくんの 去勢op,お届け ・・まだまだブログは続きます

   お付き合いくださいませ!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へそれでは 年内最後の ポチ!です
にほんブログ村      


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

marie

発見しました!
実は・・・ちゃ~坊はとてもかわいいと。

あまり正面からの顔を見たことがなかったけどなんて愛らしい・LOVE
女子に滅法弱くても、強いものには巻かれろな性格でも・・・・笑

まーぶるさん、今年もたくさんのワンコ達のためにお疲れ様でした。
来年も引き続き応援いたしますよ~~(^^)


by marie (2010-12-18 21:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。
ホルンくんもピーチちゃんも幸せ一直線で安心しました^^
ももたろうあらため桃汁・・・もとい、ジルくんも、幸せはもうすぐそこだね♪

野性の本能を発揮したワンコ達は、きっと立派なハンターですね。
うちのゴン太さんも、きっと今頃、フードハンターとして頑張っているんだろうな・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-19 11:27) 

umekichi

障子のあな・・・

壁にあかなくて良かったですね・・・
白犬の里のように・・・

今年最後のポチってみました☆

うちは小さいのが狩られてますが
週末小さいのがゴールデン狩ってました(見た目まったく無視されてましたが)

by umekichi (2010-12-20 16:37) 

パフィーのおくすり

あらら、お鼻で障子が。。。(笑)。
寄付の件ですが、まーぶるさんの教えてくださったサイトからアンケート記入を試みたのですが、必須事項を入れないと送れませんでした。(保護犬の名前などなど、入れられない情報が。。。(汗))。
お手数なのですが、私のブログにある「パフィーズマルシェ」のサイトから、メールをお送りいただけませんか?
こちらです:http://marche.dog-herb.com/inquiry/index.html
よろしくお願いします☆
by パフィーのおくすり (2010-12-21 16:01) 

まーぶる

★ marie さま

  お花を 有難うございました
  
 凄く 可愛い寄せ植えでウキウキです!
  
  また、宜しくお願いします!

  と、 そうなんです!よ
 ちゃ~坊君は メッサ、イケメンなんですよ。
  「鼻水たらしていても」「目やにがついていても」

   いい男なんですよ~~~~!


  親ばか過ぎ?


★名犬ゴン太・・・の兄さま

   こちらこそご無沙汰しました(汗

  フードファイターですか・・

   ダックスの宿命ですよね・・


★umekichi さま


  年末ポチ ありがとうございます!

  新春ポチ 再開したら宜しくです!

  ハンターは 桃汁だったりして・・

  最近、桃汁に ちゃ~坊が 狩られています・・。


★パフィーのおくすり さま

   教えていただいた
   ブログの 「問い合わせ」フォームに
   入力しておきました

   お手元にたどりつきましたでしょうか?

 
   アメリカは 今日イブですか?

   良いクリスマスを!   
   
by まーぶる (2010-12-25 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。