ももたろうくんの 独り言 [ももたろうくん(保護犬)]

 

  僕です・・

 

 僕ですよ! 忘れていませんんんんかっ!

 

     P1040145.JPG

ももたろうです。

 

このまま 主役ステージに 上がらないまま

「しあわせライフ」へ 突入するんで まっ!いいか!的、扱いを受けている

 

   ももたろう君ですよっ!

 

いいですかっ!

僕だって 「保護犬ですっ」 から

毎日の 成長を みなさんに 喜んでもらいたかっ~ったわけですよっ!

チビですから 

  皆から 「すぐできる様に なるわよ~ ファイト!」って 

 

  応援も 欲しかった わけですよ!

 

        

     P1040146.JPG

 いいですよ・・・ 本当のママから「ジル」って 素敵な名前も用意してもらったし!

 だけど、今居る 「ま」家で ももたろう・・・が抜けないわね!って

  そのまま・・・「桃汁」・・・・・・・・・って 呼ぶのは

 

   まじ!止めてもらえませんかね!

     P1040134.JPG

         

        ももたろうくん もうすぐ 去勢op予定です

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
にほんブログ村    

 


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

marie

いや、けっして忘れていたわけではなかったのですよ。 ただムクムク(ホルン)君が全面にちょっとでていただけです^^;
なにはともあれ、あたらしい家族が見つかったんですね! おめでとうモモタローくん♪
「桃汁」はウケます・・・・笑
by marie (2010-12-15 09:14) 

umekichi

桃汁って(爆)

本当に可愛い子ですね☆

クリスマスは本当の家族の元?
ギリギリですね。。。
去勢OP頑張ってね☆
by umekichi (2010-12-15 14:08) 

しーなっちママ

ジルくん、ステキな名前をもらったね~。
op頑張ってねー。
文句タレてっけど、こんなに早くホントの家族に出会えるなんてステキなことなんだぞ~!

ジルくん贅沢なのです!
なっちなんて1年も待った挙げ句の果てにこんなおウチですよ!
なっちより
by しーなっちママ (2010-12-15 19:15) 

パフィーのおくすり

マープルさん、コメントありがとうございました♩
マープルさんも素敵な活動されてますよね。
前回私のブログに書いた保護活動の件、お心当たりあったら教えてくださいね☆
by パフィーのおくすり (2010-12-16 01:52) 

コトキャン

いつも訪問ナイスありがとうございます。
なんて澄んだ瞳でコチラを見るんでしょうw最後の写真w
かわいすぎるw

by コトキャン (2010-12-16 21:21) 

まーぶる

★marie さま

  「桃汁」・・なんだか 不味そう・・
  でも かわいい僕ちゃんです!

★ umekichi さま

  そ、そうなんですよ!
 
  ギリギリのスケジュール・・・(汗

  本犬は そんなの関係ない・・・ですがね

★ しーなっちママ さま


  贅沢ですよね~
  本当に そうですよ!

 寒空のした 苦労してる子もいるのにね・・

  よ~く 言って聞かせますから!

★パフィーのおくすり さま

  図々しいコメ入れてすみませんでした
  宜しく ご検討ください

  教えていただき 有難うございました

★コトキャン さま

   私こそコトキャン さまのブログの
フェレットさんの魅力に クラッときてますよ!!!

   かわいいですね~~~
by まーぶる (2010-12-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい便り狩りに行こうぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。