番外編 苺ちゃんの旅立ち [ちょこっとお出かけ・・]

 

   土曜日に ももちゃんの元同僚(?)

   トイプードルの苺ちゃん(はなちょびぃハハさん保護)

     苺ちゃんへ医療費の皆様からのご支援ありがとうございました・・・。

  旅立ちに同行させていただきました。

 

  「オラ~東京さ行くだ~♪」・・と、大都会東京の

   これまたトレンディな 品川へ~[車(セダン)][車(RV)]

 

   苺ちゃんを 迎えてくださったのは

 

   そこには、まーぶる@ハハ テレビの中でしか見たことがない

   高層マンション! 「え~苺ちゃんいいな~。おばちゃんと代わって~」

  

 

    P1010121.JPG

   そうよね・・・・・。

 

  そして、苺ちゃんを迎え入れてくださったのは

  絵に描いたように素敵なご夫妻・・。

 

  P1010127.JPG

 

   良かったね!苺ちゃん。

  苺ちゃんと、ももちゃん、そして先に幸せへ旅立ったエミリーちゃんは

  4月に保護した日に 狭いゲージに一緒に入れられていて

  「御互い どんな未来が待ち受けているのかしら・・不安だわ。」って

  語り合っていたかも?しれない 仲間同士でした。

  P1010122.JPG

  素敵なゲージを用意していただき

  新しい生活をスタートさせた苺ちゃん!

  まだ、トライアルだけど・・その笑顔なら大丈夫ね!

 

   P1000995.JPG

  

   お次の 幸せ切符は ももちゃんの手に握られているでしょうか?

   

   ・・・・・さて、苺ちゃんお届け・・のそのあしで

    芝居を観に行った 私です・・。

     P1010128.JPG

 

   とっても!面白かったです!

       いい1日でした。

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ← ももちゃんも苺ちゃんに続いてね~
にほんブログ村            と、ポチッと応援お願いします!

   

    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。