ハッピバースディわたし~♪ [わたしのこと]

 

   ついに 40代のエッヂの 部分に立ちました。

    気を許したら おっ~とと、40代とバイバイです。

   ま、気を許さなくても・・行くか・・・簡単に・・・・。

    そんな、「まハハ」へ プレゼントもなく 「まチチ&ま」は 旅立っていきました。

 

   その方が 「最大のプレゼント」かも~!

   だって、「ご飯つくり」「洗濯」の 労働力は 半分以下でも 余裕だし、

   ワンズと ゴロンゴロン していても 誰からも文句は無い!

   こんな 幸せな 誕生日 頂いていいのかしらん!

  

 

   

   P1000218.JPG

  ケーキは 極寒 那須の旅で いただき済みです~。

 

 

   しかし、何故 親子で ドイツなのか? 

   皆から 聞かれます・・・・が、実は それは当の二人も良くわかってないらしく・・。

  「ま」は 「石畳を 歩いてみたい・・」って 分けわかんないし

 

   「まチチ」にいたっては 「ビール」に尽きる・・。

 

   土産の期待はしないけど・・ なにかは買って来いよ~!

  バランスボールみたいな 変な土産は いらないですよ!

   あ、 この雨で散歩に行けてないちゃ~坊の 熱い視線が

    痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い・・・・・・・

   P1000308.JPG

    恒例の チラシばら撒き 畳で運動会を しましたよ!

 

  満足してくれたのかな?

 

    P1000306.JPG

 

   天使の寝顔です・・・。

 

  明日は 夜も保険点数改正講習会で 松戸まで プチ出張です・・。

   せっかく お天気になりそうなのにね~。

 

      ここのところ ダックスカテゴリーから はずれまくりなので

                バーナーを 貼るのを しばし お休みいたそうかな~と、思ってます。

           預かりっこで応援ポチを 頂いた皆様 、ありがとう ございました!

              また、機会がきたときには バッチリ 貼りますので !よろしくお願いいたします。

        そんな、こんなでも、  更新は マメに する予定です~ 遊びにきてくださいね~!!!!  


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

キャサリンリン

 お誕生日おめでとうございます。

ひょっとして当日ですよねお会いしたの・・・(^^ゞ。

お祝いも言わず失礼しました<(_ _)>。

ま、自分の誕生日も忘れ、年齢の記憶もあやしくなったアタクシなので

許してやってください(^^ゞ。ローソクの数も曖昧・・・1本×5・・・?

  ドイツに行く理由、「石畳」「ビール」・・・明白ではありませんか。

ダックス好きといい前世はドイツ人だったのかもよ♪。

  ちゃー坊のしっぽ「笑えるダシ」。

  マーブルちゃんチアリーダーのブロンド娘に見えますワン。

 
by キャサリンリン (2010-03-26 07:13) 

しーなっちママ

お誕生日おめでとうございま~す!
お、遅くなりましたが、園遊会のお誘い、ありがとうございました~♪
ざっぱ~ず爆吠え隊、イマイチ不発でしたね~(笑)。
参加者の皆さんのほとんどが既に『知ってる人承認』が降りてるようでしたね~。ねっちゃんのパパさんがやたらとターゲットになってましたが‥‥(大汗)。ま、なっちなりにいろいろ学習しとるようです。
ってか、ま~ぶるさんってタフだわ~。
さらにドイツまでお出掛けたぁ、すごいわね、『ま』くんと『まチチ』さん。土産話を楽しみにしとりま~す♪
天使のま~ぶる嬢、かなりモデル系だわ~~♪
by しーなっちママ (2010-03-26 10:02) 

モカレン

お誕生日 おめでとさんです!!
似顔絵は 描けないけどね。


「ま」君&「まチチ」旅立って行ったのね
素晴らしいドイツからの プレゼントがあるはず

わたしは
だっくす 8匹だと思うし




by モカレン (2010-03-26 20:20) 

はなちょびぃハハ

お誕生日おめで、とうさん。

犬水入らずな生活を満喫しているのね。
うらやましいような・・・

↑ モカレンさんのダックス8匹に大笑いなんだけど♪
by はなちょびぃハハ (2010-03-26 22:53) 

まーぶる

キャサリンリン 様

  ありがとうです・・。

 「まチチ」ですが・・
 わたしの 想像では 前世は ナポリのゴンドラ乗りか
 ・・・キリギリスです・・。
 キリギリスの確率が 高いです・・。
  そして、私って 蟻?



by まーぶる (2010-03-27 06:26) 

まーぶる

しーなっちママ 様

  タフですよね・・
  タフって 言うより 「勢い」かも
 
 帰ってきたら グ~タラ 寝込むかも「まチチ」
 
  体調戻って 良かったですね~
  次回は 「爆吠え隊」で! ぜひ!

  お、 お祝いありがとうです!
by まーぶる (2010-03-27 06:29) 

まーぶる

モカレン様

 
  自分でも 「あたしんち」のお母さん
かいちゃいそうだし・・ 止めたわ。
  
   お土産・・無いと思うな。
  だって、B型親子だから 自分のことしか無いもん。

  ど~しよ ダックス8匹だったら・・・。
by まーぶる (2010-03-27 06:33) 

まーぶる

はなちょびぃハハ 様

 犬水入らず過ぎて
  竜宮城にきた 浦島さん、な 気分です
  
   現実に 戻るとき
   ギャップが ありすぎて 10歳は ふけるかも
   
   10匹のかわりに 10歳・・
     あり得る・・。
by まーぶる (2010-03-27 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。