今度は 暖かいところにしてダシ [ちょこっとお出かけ・・]

 

    続き・・・ダシ。

 

   もう、はっきり言って 雪の那須ダシ!

   なんか、文句あるダシか!

  

  日ごろの行い論は 飼い主の「ま」家のメンバーに言って欲しいダシ

 

   スキーとか、スノボーを しに行って 雪の那須に泊まったんぢゃないダシよ!

   ただの、物好きダシ・・・!

 

 

    その上 やつらは 朝から「カレー」なんて 食べていたダシ!

    中年のくせに よくも 朝から 「カレー」が食べれるダシ!

 

 

   なんで こんなに怒っているかって?

 

   このいでたちダシよ!

 

 

  

 

   P1000239.JPG

 

   水玉ム~ム~ドレス    ・・・ダシ!

 

   スパ★ハワイアンズ にでも行けるのかと思っただしよ!

  なんの意味が あって この寒空に 水玉ム~ム~   ダシか[exclamation×2]

 

    

    はなちょびぃハハさんが

    言ったダシ・・・・苦行・・・   精神鍛錬ダシか!

 

    P1000220.JPG

 

 

    願い下げダシ・・・。

 

 

 

 

   それでも、帰りみちは お天気になって 

  ちょびっと、テンション上がったダシよ!

 

 

 

  P1000269.JPG

 

 

 

   那須塩原の綺麗な空気で 心が洗われて 少しだけ

   いい犬に なれそうダシ

 

 

   P1000263.JPG

 

 

 

   地蔵様に

  マーキングしそうになって 慌てて止めたダシ

 

  いい犬に なれたダシか?

 

 

P1000265.JPG

 

  イチゴ狩りやさんの  ワンコさん ダシ

 

 

 

P1000266.JPG

 

  なかなか楽しい 交流も あったし

 

 

P1000271.JPG

 

 

  今思えば  いい旅ダシよ

 

   今度は ム~ム~の似合う ハワイにするダシ!

 

 

  木曜から「まチチ」と「ま」が ドイツへ行くダシ!

 

   この靴ドイツんだ?  オランダ~の ドイツ  ダシ!

 

 

    ダックスフント族の故郷  ダシ!

 

   無事を 祈る!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村← 卒業シーズンダシね!皆さんおめでとうダシ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モカレン

「ま」ご一家が 楽しく
飲み食いしてる時

わたしは 苦しんでたわ。。。。。。。


ちゃー坊は ムームーだけど服あるけど
マーブルちゃんは 裸だし??
雪だけど 裸だし???
by モカレン (2010-03-24 22:13) 

まーぶる

モカレン 様

  おおお!快腹ならぬ回復なさいまいたか!

  そなの!極寒の那須で 飲み食いしてきたわ。
  
 あ、裸族のマーブルさんね~
  ピンクの ム~ム~を お召しでしたのよ・・・。

  泥雪遊びを するまでは・・。

  着替えをもっていかなかったですよ・

   (><;)

  
by まーぶる (2010-03-25 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。