文化の日だから・・ [ちょこっとお出かけ・・]

  文化の日ですから・・という訳でもなく

  日大芸術学部 芸術祭 行ってきました!

 DSC01660.JPG 東所沢まで 武蔵野線で!

 

  DSC01662.JPG あたまが寒い・・

  この方 と 友人親子の 4人連れです

  そうそう 母子で 出歩く 機会もすくなくなりましたが、 まだ企画がいいと ついて来ますね

 DSC01544.JPG 留守番しててください・・

 たどり着いて デザイン棟、写真、美術棟 と 見て廻り・・とどりついたのが

  彫刻展示 やはり 独特の 世界観で・・・下々の私達親子は 

  「ほぉ~~ ほぉ~~」と 言うばかり ・・・

  そこで 出会ったお方が この方・・

      DSC01651.JPG 

       ヤギ親子さんが彫刻制作場で くらしてました・・・

         それは こんなところ ↓

      

       DSC01657.JPG

      まーぶる家にとって 文化の 香りは 「やぎのにほい・・・」

     「 さわった 手 まだ くせえ~~んだけど!」  by  「ま」

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似たもの家族根性を いれろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。