忘れてはいけないけど、忘れていたいこと [まー]

またもや、お久しぶりです。

マーブルちゃんが旅立って

空を見上げることが増えました。

今日はスーパームーンだそうで、 鈴くんやチャボさんと見上げてみたいとおもってます。

さて、マーブルさんへ、 ココアくんのお母さんからお花を頂きました。

P1010165.JPG

ありがとうございます。

ちょうど、月命日に届きました。

大雑把な母は、お花を切らしてましたので

マーブルもホット[黒ハート]したでしょう・・・。

ココアままの家には、「しろいぬの里」のうたまろ君がホームステイしています。

まめ蔵くん家からも

栗かのこをいただきました。

ありがとうございます。

 P1010153.JPG

これには、息子が喜びました。

 息子は最近、食べ物の制限のある暮らしをしていて

「これは!食べれる!」と 感謝してました。

P1010177.JPGもっと食べた

今回のブログのカテゴリーが 「まー(息子)」になっています。

新しいカテゴリーです。

今更 20歳になろうとする息子を出してきて 何するんぢゃ!

バカ親か!とも思いましたが

これは ブログとしてより 私の記録として 残しておきたいと思いました。

実は 息子は 今年に入って

潰瘍性大腸炎(安倍首相を同じ病気)という 難病指定の 疾病に羅患しています。

最初は、「ふーん、投薬でなんとかなるでしょ」と軽く考えてましたが

症状が悪化して、6月18日から40日間ほど入院してました。

今は食事制限をして、薬を飲んで、 元気に大学へ通っています。

そんなんで、 後から 何か参考になることがあるかもしれないんで

ブログに残したいと思って・・・・ 更新します。

忘れたいけど、忘れてはいけないことなんです。

犬ブログ関係で 訪問してくださっている皆さまには

とーーーーーっても 興味ない事だし、 新しいブロクを立てようかとも思いましたが

この、ゴチャっと なんでも有りなのが

私のブロク= 生き方( オイオイ! そんな偉そうな事、言わなくっても・・・)

ただ単に、大雑把なだけですが・・・ね。

なので、 中学生のころからたまに ブログに登場していた 「ま」の事なんで

許してくださいね。

そんな、「ま」は 現在、10月の本公演にむけて、がんばってます。

よかったら、応援してね!

https://www.facebook.com/SenzokuMusical?fref=photo

P1010160.JPG

おっと!これは

わたしの陶芸作品!

マーブルちゃんが蓋にのってます

犬のおやつ入れになりました。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。