これまた。去年の話 [わたしのこと]

明日は 節分ですね。

もう、2016年を1カ月も経過して

それでも、去年ネタで 場を凌ぐわたしです。

いや、凌ぐ必要もないのですがね・・。

実は、あたくし 本名でフェイスブックなるものを登録しておりました。

した・・・てことは 既に過去形です。

実は ログインのパスワードを 3回、立て続けに間違えてしまいました。

間違えたというより、忘れた( ボケてます)

で、 アカウント詐欺疑惑で・・・・ 

パスワード変更も 出来ず、 お友達3人に 「私」を証明してもらえれば

復活するらしい・・のですが、

お友達に そんな煩わしことを お願する気にもなれず

放置したというか、 放棄したった。

きゅうに 「いいね」をしなくなったのは そんな理由です。

この場を借りて お友達~ ごめんなさい。

で、なんと この新春に ガラケーが 壊れてスマホになる

勢いで 「まーぶるちゃちゃまる」で フェイスブック再開しております。

ま、ブログ同様に 

生きてる証レベルでの内容ですが・・・

P1010332.JPG

あ、今日も寒いですね^^

コタツに自分から 入っては 寝ています。

幸せな時間。

P1010333.JPG


コメント(4) 

コメント 4

名犬ゴン太の兄

あ〜・・・
うん、よくありますよね、それ。
パスワードは複数管理していると、どれを使っているのか覚えていなかったり(汗

こたつ・・・
幸せそうですねぇ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-06 13:50) 

ネオ・アッキー

まーぶるさんこんにちは。
ログインパスワードは、私の場合、ノートにメモしておきます。
by ネオ・アッキー (2016-02-07 14:16) 

CountryBoy

まーぶるさん ご無沙汰致してい居ります。
心配をお掛け致しました。
まだ小太郎の食器やリード、首輪はそのままに
しています。
by CountryBoy (2016-03-11 19:37) 

ino

紹介


日本語の起源

言霊百神

by ino (2017-02-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナンバーの小骨|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。