点滴してます [ 我が家のワンコ]

チャボくんが、お昼くらいから嘔吐を3回して

あちゃーな感じです。

 P1010073.JPG

先週の月曜に ダンジリ鈴のすけくんが、やはり嘔吐を2日くらいして快復したばかり

伝ったんでしょね・・・。

人間で言ううとこの「お腹の風邪」でしょうか・・・

とりあえず、点滴と安静で様子をみて、獣医さんへ行ってきます。

P1010084.JPG

お利口なので(とりあえず・・)

じーと、点滴させてうれて、助かります。

P1010086.JPG


コメント(8) 

コメント 8

名犬ゴン太の兄

ありゃま〜><
まぁ、人間同士でも風邪が移ったりするしますしね・・・
1日も早く回復しますように・・・
そして、嫌な連鎖もここでストップ!で・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-03 05:46) 

つなみ

おはようわんこU^ェ^U
お点滴、よく頑張って偉かったね。
お大事になされてください。
by つなみ (2015-02-05 11:06) 

CountryBoy

早く回復しますように・・・・・
うちの小太郎は外耳炎でひと月以上、通院して
いますが、一向に良く成りません。
現在、病院を変えようかと考えています(ノ_-。) 
by CountryBoy (2015-02-17 16:41) 

ネオ・アッキー

まーぶるさんこんばんは。
自分の家の犬が具合が悪くなって入院した時を思い出しました。 早く元気になるといいですね。
by ネオ・アッキー (2015-02-26 03:36) 

ami

早く治りますように、点滴頑張ってえらいね^^
by ami (2015-02-26 09:15) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 13:23) 

つなみ

心配しています。
どうぞお大事にしてくださいね、また来ます。
by つなみ (2015-05-08 20:58) 

まーぶる

※ 名犬ゴン太の兄さま

ご無沙汰してます。
夏休みはゆっくりできましたか?

※つなみさま
御心配頂き、有難うございます。
なんだかんだと、放置してました。
2回もコメント有難うございました。

※ CountryBoyさま

何度もコメント頂いたのにお返事しなくてごめんなさい。

CountryBoyさまも大変でしたね・・・。
訪問できず、すみませんでした。

※ ネオ・アッキーさま
ご訪問有難うございました。
お礼が遅くなり、すみません。


※amiさま

お元気でしょうか?
活動がんばってください。
by まーぶる (2015-08-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こたつ考虹の橋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。