ドックの乱 [ 我が家のワンコ]

まさかの連投ですよ・・・。

ここ、1、2年には無い事ですね。

明日は雪か台風かって、感じですかね・・・と、自分でおどけてみたりして。

今日はワンコ孝行で、こんなところに出没してました。

P1000991.JPG

そう、ランです。

チャボくんが走るのは、珍しい事です。

P1000992.JPG

もちろん、この方もご同伴。

P1000993.JPG

めっちゃ、楽しそうでした。

P1000997.JPG

残念ながら、マーブルさんはお留守番ですが、ワンコ絡みのお出かけは久しぶりでしたね。

お誘いはこの方から(どうですかね、そろそろブログ再開ですかね・・)

モカレンさん家から、卒業したワンコさんたちの集いに

混ぜてもらって、お邪魔してしましました。

おやつもらたりしてね・・。

P1010010.JPG

ありがとう、ございました。

しろいぬの里さんからは

この方がゲストで登場。

P1010004.JPG

なんですかね、キュートな小悪魔ぶりで

周りのワンコが束になっても、敵わない感じでしたよ。

AKBなら、高橋みなみの立ち位置にいそうな彼女。

総監督に任命されそう・・・・・。

P1010007.JPG

総監督でしょ、間違いなく。

総監督の事、もっと知りたいあなたは こちらへ↓

http://dog.ap.teacup.com/applet/pluskuri3/msgcate18/archive

みなさま、本日は 有難うございました。

また、機会がありましたら、誘ってね!

P1010015.JPG

ラン♪ ラン♪  乱 ♪

P1010005.JPGらん♪


コメント(11) 

コメント 11

名犬ゴン太の兄

楽しそうに走っていますね^^
室内ドッグラン・・・
こんな場所もあるんですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-04 05:35) 

natary

ご無沙汰しておりますです!

りんごちゃん失踪事件の折には強いシンパシーを感じ
「ま」くんの舞台の話では若者の限りない将来への輝きに胸を熱くし
まーぶるちゃんのごはんの話では
「そうそう…食って大事…」
と我が家にいるホモサピエンスのシニアについて考えたりしておりました。

ちなみに、ウチのゴン太は最近
懐かしのキン肉マン消しゴムを誤飲したらしく
ピンク色のぷよぷよしたうんうんを排泄し
私、倒れそうになりました…
どこで食べたんだそんなもん…(꒪⌓꒪ ) 

某Facebookにて、だんじり君の後頭部に興奮して思わずコメント書き込みしちゃいましたよ!




by natary (2014-11-05 19:01) 

ami

みんな楽しそうですね^^
by ami (2014-11-29 09:37) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
ドッグの乱ですね~♪
by つなみ (2014-12-02 15:12) 

CountryBoy

マーブルさんはお留守番ですか・・・・・
少し可哀そうな気がします^^
チャボ君、走っていますね~

by CountryBoy (2014-12-14 17:16) 

CountryBoy

本年は有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
by CountryBoy (2014-12-30 20:22) 

まーぶる

natary さま

おひさしぶりです・・・そして明けましておめでとう。

ミクシーのIDを変えて、忘れ去り
二度とコンタクト取れないと嘆いておりました。

そうか、某フェイスブックという手立てがあったのね・・。

ともかく、ダンジリは今は元気です。
11月は大変だったけど・・・
by まーぶる (2015-01-02 07:54) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄さま

ご無沙汰してます。
さらに、年明けしてしまって・・・お恥ずかしい。

このドックランは 流山に近い
「しろいぬカフェ」です
雨の日での遊べますよ

と、明けましておめでとうございます。
エリック王子とゴン太さんにとって、良い年でありますように!
by まーぶる (2015-01-02 08:19) 

まーぶる

amiさま

ご無沙汰しています。
そして、明けましておめでとうございます。

この楽しそうな日の1週間後には
ダンジリ君は「痛み」で凹んでました。

運命とは、解らないものです。

今年もよろしくお願いいたします。


by まーぶる (2015-01-02 08:21) 

まーぶる

つなみさま

ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございます。

穏やかな新年の始まりでしょうか?
猫さんたちはお元気ですか?

ワンコは今年末、ヘルニアになったり風邪をひいたりしてましたが
おととしのように入院騒ぎにはなりませんでした

今年もよろしくお願いします

by まーぶる (2015-01-02 08:23) 

まーぶる

CountryBoyさま

ご無沙汰しております。
そして、あけましておめでとうございます。

マーブルさんは、筋肉が無くなってきていて
長時間は疲れてしますので、自宅待機でした

今年の CountryBoyさまにとって、
「新たなる出会い」「新たな挑戦」が待ち受けていますように
良い年になりますよう、願っております。



by まーぶる (2015-01-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マーブルさんのお食事事情2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。