とても暑い夏でした [家族たち]

 まさしく残暑の日曜です。

この夏、がんばって自転車通勤しました。

雨が少なかったから、なんとか頑張ったのかも・・・(首に保冷剤巻きつけましたが・・)

P1000660.JPG江戸川土手~

 

 

「ま」の夏も中高生のミュージカルで完結したようです。

 

 

P1000647.JPG

 こんな舞台にたって。

 

 

 

P1000653.JPG

 

友達もできたようで・・・

 

 

 

P1000646.JPG

 

来春から、通学する学校も決まり・・。

 

 

P1000659.JPG

 

 

あとは、受験生らしい勉強も、していないような・・・。

ほんとうに、それでいいのか!と、親としては不安ですが、「ま」には

伝わっていないような・・。

 

 

ま、これで良かったとか、「あの時、あーしておけば・・」とかは

この先の生き方次第ってことですかね。

 

 

P1000581.JPG

 

自分を照らす光になるものは、自分で探せ!と、いうことで・・。

「親」側としては、サポートする資金の捻出に頭が痛い夏でした。

 「旅立ちの夏」第一歩ですかね~(そんな、カッコよくもないか・・)

 

 

 

 

わが家から、旅立った「先輩」のワンコさんたちからもお便りがきています。

 

P1000314.JPG

解りますか?「福もちくん」ことフックくんです。

今年も、福島に御里帰り?

フックくんのお家は、毎年夏にフックくんを出身の福島へ連れて行ってくださるんですよ・・

P1000311.JPG感謝ですね。

 

 

 「あみちゃん」ことミミちゃんの お姉さんからの

元気ですお便りを何度も頂いています。

__.JPG

相変わらず、自己表現が苦手なような ミミちゃんの事を

「可愛い」「可愛い」と・・・・。 幸せですね!

 

 

P1000662.JPGボケてるし・・

 

 

そうそう、なんですかね、この気合の入っていないブログに

やたら、外国からの意味不明コメントが入っているんですが・・

おばさんは「読めない内容のコメント」は削除しちゃうから、

意味不明コメントを入れるのは止めてね~

 

 

 

 

 

 

 


コメント(10) 

コメント 10

名犬ゴン太の兄

「ま」くんも未来に向けて頑張っていますね。
若者よ、我々の老後の年金をよろしくw

旅立っていった多くのワンコさん・・・
みんなの幸せを、まーぶるさんが支援してあげたんですよね。
とても素晴らしい事だと思います。
これからも、引き続き頑張ってください。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-01 19:55) 

natary

この酷暑の中!
チャリ通お疲れっした
nataryも目出度く派遣バイトが任期満了となり、またしても求職なうであります。

「ま」くん!進学決定おめでとう♪♪♪
ついこの間までテロテロパンツを要求するかわゆい高校生であったような気がするのに…
素敵な表現者になるよう、おばちゃんも応援してるよー、とお伝え下さい(´∀`*)
by natary (2013-09-02 19:28) 

かず

ご無沙汰しています
あみちゃんを見て、ついコメントしてしまいました
思い起こせば、あみちゃんの時に勇気を出して連絡したのが始まりでした
また、あみちゃんに会えるなんて思っていなかったので嬉しいデス~

お届けでそちら方面に何度か行ったのですが
そのたびに、まーぐるさん宅はこの辺かな~と思いを巡らせています
またブログ更新待ってます♪
by かず (2013-09-04 17:13) 

404

犬さんは社会性の暮らしの動物ですが、人間の暮らしと融合して忘れがちな縁を大事にしてくれるんですよね、(外国語の意味不は残念ですが)。
存在そのものがお互いを大切にする思いやりに感じます。
by 404 (2013-09-05 12:34) 

うさこ

5枚目のおさしん・・
Tの字ですね^^
by うさこ (2013-09-08 06:25) 

まーぶる

名犬ゴン太の兄さま

そうです!年金ですよ!
しっかり、働く若者に誘導せねば!



by まーぶる (2013-09-08 12:05) 

まーぶる

nataryさま

お勤めご苦労さまでした。

勤労は精神に悪い・・・と、思うことあります。
ただ、貧乏性なんで、働かないともっと病むんですよ・・
哀しい性です。
by まーぶる (2013-09-08 12:07) 

まーぶる

かずさま

あみちゃんを見ると、かずさんを思うの図です。
お近くに来られているんですね!

お会いしたいわ~

活動がんばってくださいね!

by まーぶる (2013-09-08 12:09) 

まーぶる

404 さま

ほんと、なんですかね。
この、英語のコメントは・・・どうしたらいいんでしょうか?

息子に聞いたら「放置だな」と言われました。
by まーぶる (2013-09-08 12:10) 

まーぶる

うさこさま

ホントだ!
犬文字だ~!!
by まーぶる (2013-09-10 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
事の顛末パフィーズさんカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。