このたび [わたしのこと]

 

   

 

 P1070140.JPG

 

 

      何度も 下書きしては 消してまして

   どうしょうか?

   このまま ブログを放置しょうか・・・とも 思いましたが

 

   再開をすることを

   考えると ひとまず お話をしておく方が 

   いいかな?・・・と。

 

   私、 ちょこっと 「入院、手術」なるものに

   初挑戦してきます。

 

   14日近く 留守を預けての不在ですので

    何を準備していいやら・・・ですが。

 

 

    しばらくは 「ワンコブログ」ではなくなりますが

    ちょこっとでも    更新  できたらしますね~

 

 

    P1070143.JPG

 

 

    そうそう、いろいろと 準備怠らないように・・

    しないといけないんだけどな~。

 

 

    その話は また 後日。

   

 

 

   


コメント(6) 

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

あう><
お大事に・・・

14日間の入院・・・ワンコさんの食事も大事ですが、まずはご自身の健康を優先してください。
再開はノンビリお待ちしていますから。
健康第一で!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-11 00:26) 

ami

お大事になさってください、再開おまちしてます。
by ami (2012-04-11 21:18) 

natary

なんと!
どうかお大事になさって下さい…

2週間となると、あれもこれもと気になって
それだけで疲れてしまいそうですね(´;ω;`)
もうホント!ご自愛くださいませ。

余談ですが…
職業上、なんだか自分自身が病気になって病院にかかっても
ついついビジネス目線になってしまい
患者になりきれないことが私にはあります。
あー先生診察巻き入ってるなー、患者さん押してんのかなー?とか
自分が診察されてる中思っちゃったり。
全然休まらないんだぜ!
どうかどうかまーぶるさん、患者さまになりきって養生なさって下さい~。

by natary (2012-04-11 23:02) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

 思いもかけない出来事が~の私ですが
 神様から頂いた休日のつもりで
 養生しますね~

 と、その前に 仕事が山積み~
by まーぶる (2012-04-13 05:32) 

まーぶる

ami さま

  ありがとうございます。
  ブログも ポチポチ続けますね・・

  よろしくお願いします。
by まーぶる (2012-04-13 05:33) 

まーぶる

natary さま

  そうなんですよね~
  職業目線 全開ですよ(笑)

  大きな病院だと
  受付から会計まで 6時間はかかるかな・・とか
  段取りまで見えてきちゃって

  ハッハハハハ・・いい勉強になります。

  ちなみにこれから入院する
  病院は 初診受付(予約なしで飛び込み紹介状持参)で
  ルーチン検査までして・・会計まで
  4時間の快挙でした~

  「あ!ここの病院はいける!」と
  確信しちゃいましたよ~

  これも職業病?

 
    
  
by まーぶる (2012-04-13 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。