市川怪談 [わたしのこと]

   貧乏神さまに取り付かれた私は

   それでも 細々と

   「ここまで貧乏神さまと仲良くなると、返って良い事もあるかも・・」なんて

     単純に考えてました。

 

 

    

 

  

 何か、大きなものが貰えるかも!・・・と。

 

 まめちゃんが「トライアル」を決めた事もいい暗示だわ・・・・と。

 

そして、遂にその日がきたのです。

 

 

大きなもらい物・・・。

 

 

その名は  「ものもらい」

でっかい「ものもらい」が 右目に出来ちゃいました。

 

50歳過ぎの「ものもらい」なんて、笑えないぜ!

 

 

 

 P1060149.JPG

 そうです。それが 正直な感想ですね。

 

写真に撮って 皆様にお見せしようとして

自分でも怖くなって やめました。

 

 右目の上瞼がパンポコリリンに腫れて しまってます。

 

P1060147.JPG

 

まるで、お岩さんです。

季節も季節ですから・・・身の毛もヨダツ 「市川怪談」

P1060155.JPG

 

 

自分でも 激コワですよ。

抗生剤の飲み薬は まめちゃん用にkeepしておいた(元は人間用です)

ものを拝借しました。目薬もドバドバ投入。

 

P1060146.JPG

 

仕事場で 怖い~って言われたら困るな~

一応 接遇だしな~・・・と考えつつ

 

同僚に「怖いでしょ~」って聞いたら

 

試合後のガッツ石松・・て 言われた。

ま、それなら 笑いが取れるか・・・ 

 

 

 

って、良いのか! ガッツで!

 

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村ガッツ出せ!自分!
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

yumi

笑っちゃ悪いね。
気を取り直してがんばって~。
by yumi (2011-08-10 21:57) 

みんな大好き!

まめちゃんトライアルおめでとう♪♪♪
まめちゃん良かったね。幸せの扉は、開かれましたね。

ものもらい…早く治ります様に!
これからは、運気アップで。どうぞお大事に、
して下さいね。
by みんな大好き! (2011-08-10 23:47) 

ぶう

女性に向かってガッツ石松って…(笑)
でも、ワンコたちに出来ちゃうよりは…ね。
早く治るよう、北の大地から祈ってます。
by ぶう (2011-08-11 09:05) 

marie

どんないいものもらったのかしらとワクワクしていたら・・・・・・・・・・・・・・・(‐‐;)

でもでも、もうもらっちゃったから仕方ないね。
その分、まめたんに幸せが行きますように♪
お大事にしてね。

ベッドのお店おしえてくれてありがとうございました。

by marie (2011-08-11 10:57) 

UMEKICHI

ごめんなさい。笑っちゃいけない・・・
でも爆笑・・・

目の病気は薬飲んで目薬&休憩ですかね。
くれぐれもお大事に。
夏は菌が入りやすいですからね。

でも・・・試合後のガッツ。。。(~-~;)
by UMEKICHI (2011-08-11 14:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

ま・・・まぁ、きっと、まめ蔵くんの幸運とのトレードオフってやつですよ^^
うんうん、そう考えればいいんじゃないでしょうか^^

みんなの幸せのために、ガッツ石松のようになっても耐えるまーぶる さん・・・
素敵ですよ〜♪w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-13 21:51) 

まーぶる

yumi さま

  お陰様で 治りました^^

  目は本当に困りものでした
by まーぶる (2011-08-15 13:57) 

まーぶる

みんな大好き!さま

  運気upネタに敏感なこのごろです
  
  財布を緑にしたんですよ
  お店の方に 「財運ですよ」って
  言葉に ころっと来てしまっただけなんですけど
  ハッハハ!
by まーぶる (2011-08-15 13:59) 

まーぶる

ぶう さま

  お陰様で完治ですよ~

  ガッツなくらい腫れていたんですよね
  自分では 怖くて鏡を避けてました
  
by まーぶる (2011-08-15 14:02) 

まーぶる

marie さま

  私ももっといいのが
  欲しかった~

  なんか 「運」と言えば 「うんp」ばかりの
  我が家です・・
by まーぶる (2011-08-15 14:04) 

まーぶる

UMEKICHI さま

  やっぱり バッチイ手で目を触ったのかしら?

  体力が落ちているのか・・心配しましたが
  それは、無さそうでした。

  目だけで・・ね。
  だれの同情もなかったです
by まーぶる (2011-08-15 14:06) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま


 エ~!トレードオフ~!!

 私は 欲深いオバサンだから~
 それは無理~(笑)

 この期におよんで 
 「物貰い」と「ものもらい」にかこつけて

 友人とロト買っちゃいました~
 当たれ~
by まーぶる (2011-08-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。