一日遅れの クリスマスプレゼント [ももたろうくん(保護犬)]

  本日の B・G・M  は、これ

  

     ももたろうくん トライアルへ出かけました

     今日は 「しろいぬスタッフ」多忙につき

    

     ビックイベントが あったのよ~~~! 皆  年末のプレゼント喜んでね!(>w<)Y

       静香ちゃん トライアル おめでとう

      P1040201.JPG

      

     私がももたろうくんと 電車の旅と あいなりました!

     とてもイイコで ウンもスンも無く 快適に 到着。

 

 

    P1040202.JPG

 

 

  ココは おしゃれな港町近く・・・。

 

  ももたろう君は 「ジル君」として

  この街で 生きていくのかな・・・。

  とても 君にお似合いの街だね・・・・・

 

      P1040206.JPG

    綺麗なお姉さんや かっこいいお兄さんも出来ました

 

  ちゃ~ぼうに 見せたら 焼きもちを妬いて 怒り出すから

  内緒にしておこうね・・・・。

  P1040204.JPG

 

    素敵な迷子札も パパさんが 注文して既に 届いてました

 

    P1040207.JPG

 

  まだまだ、小さな男の子です。

  6ヶ月で放棄された事は 有る意味 幸せboyですが

  存在を のぞまれていなかった時間の記憶が 「食べ物の執着」などに 見え隠れします。

  s様 どうぞこれから沢山手をかけて ジルくんとの時間を 楽しんでください。

  

 お届け前に お嬢さんの夢の中に

 ジルくんではないワンコを 届けに来た私がいたそうです・・・ははっ!

夢の中で、 「ジルくんでなちゃ嫌だ!」・・・・と、 帰ってもらった・・。そうです

 

夢に出てきた 他のワンコさんには 悪い事をしましたが

望まれて 旅だって行くジル君・・・良かったね。

 

   P1040208.JPG

 

    ジル君 のトライアル・・年越しになるけど

   きっと 素敵な 新年の予感です・・・ どうぞ、宜しくおねがいします。

 

     

    松山ケンイチ  ではなくて、 ホルン君も

    クリスマスに 正式譲渡の ご連絡を頂きました

    

    P1040093.JPG

       これは 我が家での ひとこま・・・・

      ホルンくんの事 末永くお願いします。

 

    「ま」家から旅立った みんな 沢山 サンタさんから プレゼント貰ったかな?

    「ま」家も 皆から この一年で 沢山の贈り物をもらったよ~

     ありがとう・・・。

        

    

    

 


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

marie

まーぶるさんこんばんは^^
ジル君、お人形さんみたいにお姉さんに抱っこされてますね♪ 
トライアルうまくいきますように・・・・・。
ホルン君、新しい家族できたんですね。  よかったね♪

まーぶるさんがもらった物は目には見えないけれど「LOVE」という贈り物ですね♪
わたしもまーぶるさんのブログを見ていて勝手に貰った気持になります(*^^*)
いつか、わたしも贈り物もらってみたいです♪  
by marie (2010-12-26 20:32) 

しーなっちママ

ジル君、トライアル、がんばれ~~♪
ホルン君、正式譲渡おめでとう~~♪
まーぶるさん、お疲れ様でした~~♪
「ま」家から旅立ったみんなは「家族」っていう一番のプレゼントをもらってるよ~~♪
で、ちゃ~坊、大丈夫っすか??
by しーなっちママ (2010-12-26 21:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

ジル君、トライアル頑張ってね^^
素敵なお姉さん(と、お兄さん)がいれば大丈夫だね。
幸せになるんだよ〜

そしてホルン君、幸せライフおめでとう^^
君のこれからずっと続くハッピーライフが幸せ大からんことを。

みんな幸せにな〜れ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-26 21:55) 

umekichi

いい事が続いていますね☆

ジル君トライアル頑張ってね♪

ホルン君もよかった!!


by umekichi (2010-12-27 16:11) 

ムットママ

年末に向けて^^ステキな事がいっぱいでしたねwww
静香ちゃんもトライアルに行かれたそうでwwwヨカッタ^^
来年もきっと^^イイ事待ってますよ。

by ムットママ (2010-12-28 08:56) 

まーぶる

★ marie さま

  そうですね~
  
  ジルくんは お人形さんに よ~く間違われていましたね~
  性格は 男っぽいから
  小池徹平くん みたいでしたね~

★ しーなっちママ さま

  ちゃ~坊ね・・・

 もう、おじさんだから
 加齢臭 振りまきながら 元気にしてます

 環境がかわると・・「腹」にくる
イカシタ奴・・・では・・ありますが・・。


★ 名犬ゴン太・・・の兄さま

  これが、 美人のお姉さまなんですよ・・

  本気で 「ちゃ~坊、まチチ」が 羨ましがる・・

  そんな しあわせを GETしましたね~

★umekichiさま

  お正月は 「新居?」で!

  キャンペーンでしたから・・ 良かったですね

  本当に いいこと続きで・・
  
 うれし~~~~い!です

★ ムットママ さま

  静香ちゃん 、良かったですね~

  ジルくん ホルンくんも 良い新年をむかえれそうです・・

  有難うございました!

  
by まーぶる (2010-12-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。