誕生日の夜に [家族たち]

今日は「ま」の15歳の誕生日

 

  ごめん・・忙しすぎて

   ケーキも無し。

   お祝いは ウォークマンを 事前に渡しておいたけど

   気に入らなかったらしい・・・ブチブチ言っていた・・。

   あ^^ だけど 誕生日だもん

    きっと良い事が 起こるよ~

   

    ほら、おじいさんから プレゼントが 届いた

   P1030336.JPG

  そ、そう・・・やっちゃった・・みたい。

P1030330.JPG

 

 

まじ、まじ・・・。

 

 

P1030356.JPG

 

私も マズイ と思うよ・・。

 

 

   やっちゃった子・・・・

 

 

  P1010937.JPG 

 

 やっちゃった事・・・・

 

 

P1030359.JPG

 

 おじいちゃんのお祝いのお金

 

 

 

   カミカミして 食べてた・・・・・

 

 

   P1030352.JPG

 

 

   きっと・・・

   ちゃ~坊に明日は無い・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へちゃ~坊はなんでも食べるいいコです
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

marie

その後、「ま」君はどういう風に暴れたのでしょう・・・・・。^^;

チャ~坊のいたずらは許してあげたとして(え?これって駄目なやつ?僕やっちゃったの?といっているようなので)
まーぶるさん、あの子の表情はやっぱりピョリさんにそっくりですよ! 
またうちの娘の目がギラギラしてきました^^;
by marie (2010-10-22 09:20) 

UMEKICHI

あははは!!やるな~~!!

おこられちゃいますね~。
でも悪気は無い(はず)ですよね

ププ
by UMEKICHI (2010-10-22 13:30) 

kuro0301

う~ん、お金、美味しかったのかな?
お祝い金、破られた『 ま 』君に怒られたのかな?
悪気はなかったと思うので、許して、銀行で新しいのと
とりかえってもらってきてね~^^;
by kuro0301 (2010-10-22 18:37) 

まーぶる

marie 様

 暴れたら 吹き飛びそうな
お金を集めていました(笑


ひなちゃんね・・ ピーさんより
人なつこい天然キャラです。
いかが~?
by まーぶる (2010-10-23 05:31) 

まーぶる

UMEKICH様

まだね・・ご祝儀袋に入っていたからこんなもので
済みましたが・・(汗

少し胃袋に入ってますから・・
by まーぶる (2010-10-23 05:33) 

まーぶる

kuro0301 様

銀行へ行ったですよ~
行員の方からも
「プッ」 ・・・て 笑われてしまった・・

「金喰い犬」って ことでしょうか?(笑
by まーぶる (2010-10-23 05:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

「ま」くん、お誕生日おめでとう!
世の中、幸せと不幸は背中合わせなんだよ。
そのことを教えてくれたちゃ〜坊に感謝しようねw

・・・それにしても、『ん?なんか悪いことした?』って表情のちゃ〜坊も、表情豊かなひなげしちゃんも可愛いな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-23 08:48) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄 様

 『おまえさ~
 もちっと 頭使って 食えるモンと食えないもんくらい
 考えろよ~』って
 言ってましたが・・・

頭を使え・・・ってとこ
 突っ込みたくなりました

    


by まーぶる (2010-10-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。