できたぞ~~! [ももちゃん (保護犬 )]

   できたっぞ~~~っ!

   あ、これ、黄金伝説のよいこ ハマグチ氏の のりで・・

   なにが~~? なにが~~?

     

     変なお座りですが 、とりあえず「 お座り!」のコマンドで

     P1000771.JPG

    なんだか、 座ってない? 腰を落としているだけ?

   そ、そうとも言う・・

   でも、凄く 自慢げな顔が 憎めない

   P1000720.JPG

      おすわりできたときは 撮れなかったので、ちょっと 時差あります・・。

    この、「やれば 出来まち!顔」は 頻回に 出来ます。

     実は テリアの血が すこ~し入っているから、自信が出てくると

    強気の性格に 変わる予感・・少しあります。

 

    ま、そこも 可愛い~♪ と、言ってくれる パパ、ママだといいね!

      そ、それと 「まチチ」が これも報告しておけ!

  と、 五月蝿いので・・

 

   P1000721.JPG

    薄いのが 切ないらしい・・。

    仲間意識?でも、ももちゃんの 頭の毛は 生えるけど

    「まチチ」のは 生まれ変わらないと・・・無理!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへももちゃん「お座り」ガンバ!のポチ!お願いします!


にほんブログ村[ひらめき]ももちゃんは 里親様 募集中です

            詳細は カテゴリーの中の「ももちゃん里親募集詳細」にてご確認

            ください。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

キャサリンリン

 お久しぶりです。新しい預かりワンコ」『もも』ちゃんカワユイですね。
あんまり可愛いのでポチしてビックリ、頑張ってますね。またキャサリンリンのブログでも里親さん探しお手伝いを微力ながらさせて頂きますよぉ!!。
by キャサリンリン (2010-05-08 23:56) 

しーなっちママ

やったね、ももちゃん!明日はホームランだ!←前もどっかのコメで言ってたし(笑)
「やれば出来まち!顔」、可愛いね~♪自信が出るのはいいことだよね!
アルシンド疑惑‥‥、そうよね、生えるわね、ももちゃんは(爆)!
かなり失礼。m(_ _)mゴメンなさい。

by しーなっちママ (2010-05-09 07:05) 

まーぶる

キャサリンリン 様

 いつも、ありがとうございます!
 心強いです!
 また、ももちゃんにも
 会いに来て下さい!

 まってま~~す!
by まーぶる (2010-05-09 14:36) 

まーぶる

しーなっちママ 様

 ホームランかと思ったら
 ファールで ~~の 毎日です。

 いつかは場外ホームラン!
 期待したいです
by まーぶる (2010-05-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑の風に吹かれて母の日だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。