桃源郷へようこそ! [ 我が家のワンコ]

 

   ご心配かけてます

  まーぶる@ハハです。

 随分よくなりました・・。正直これ以上 元に戻るのはむりかもです・・。

 右大腿部に 正座して痺れたみたいな 継続した ピリピリ感は 持続してあり

ますが、 ギヤオンと 叫びたくなり 痛みは 今は無くなってきました。

 

 ま、 仲良く神経痛とは 暮らしていきます・・。

 

てなことで、 ガタが 来つつある身体は 私ばかりではなく

診療所ですから そんな皆さんの 集う場所でもある 私の職場・・。

 

 院長が ある患者さんに

 「大丈夫ですよ・・。

   人間、脳みそだけなら500年いきれるんです!500年ですよ!

   ええ、科学的に間違いなしです! 培地にね 浸されますが生きていける

   まだ、80歳ぢゃないですか! あと420年頑張りましょう!」

 

  ・・・患者さんを 励ましているつもりらしい・・。

    私なら・聞いていて 嫌になるかも・・。

    院長  その励ましかたは  やめたほうがいいですよ・・。

 

  P1000552.JPGさんぽ道の 梨の花

   自分も 体が調子わるかったから

    気持ちもナーバスになって 500年も夢を見ていきてる「脳みそ」を

   想像して・・しまった。  

 

   体が無いから もう、バーチャルに生きていくしかないのよね

   現実も 空想も ごっちゃ・・・うえ~ そんな命ご遠慮します。

 

 

   でも、人によっては 桃源郷のように 永遠の命がある 夢の世界なのかも・・。

 

   話  変わって 

   ここのところ 雨や 雪だったり、足が痺れてたりで

   散歩を サボりつつ 家の中で ワンコのみなさんと 戯れてましたら

  肉球の においって・・・「しけった ポップコーン」の臭いだって 誰かがいってたから

  検証してみた・・。

 

 

 P1000555.JPG

    すんすんしてみた

 ほんとだ! ポップコーン!  

  口もにおってみた・・・・

    「発酵した カツブシ」だった・・・・

 

 

 P1000558.JPG

 

   うえ~っ!

   P1000548.JPG

  お尻のにおいも  臭ってみた・・

    自分でも チャレンジャーだなって・・・思いながら・・

   トライ!  

 

 

 

   P1000549.JPG うあーお!

 

 

   秘密の花園の匂い・・・・いや・・・・・臭い。

   桃源郷に行けそうな 臭い・・・・・・・。

 

 

  

   


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もかぷでぃんぐ

まーぶるさん凄すぎます!!
まさかお尻まで臭ってみるとは・・・
恐れ入りました。(汗汗)

ちなみにココアの肉球はナッツ臭orトースト臭
いずれも香ばしくてちょっと脂っぽいってイメージです(笑)

ハリーはね、なんとも形容し難い香りです。
う~ん悩む

犬種によって臭いは違うんでしょうね~
それとも個体によって違うのかな?
マーブルちゃんとちゃちゃ君は違うのですか?
by もかぷでぃんぐ (2010-04-19 22:44) 

モカレン

少しは 良くなったようで。。。なによりです。
どうしたのかなぁ?と ちょっと(ちょっとです)心配してました。


わたしは 肉球の匂い 大好き!
うちのは 干し草の匂い 
気分は アルプスの少女ハイジよ!!

あと好きなのは。。。
耳の匂いさ~~~
なぁ~~んとも言えない あの匂い

嫌がって
なかなか 嗅がせてはくれませんが


また 雨だし
お大事に~~!!
by モカレン (2010-04-20 20:47) 

まーぶる

もかぷでぃんぐ様

 あのですね・・

  ここだけの話・・
   黒い子のほうが
   味の濃い 臭いがします(笑)

   焙煎が きつい かんじです!
  スパイシ~   です!
by まーぶる (2010-04-22 18:02) 

まーぶる

モカレン様

 今 耳の臭いかいで来ました

 うーん「洗ってない 枕」のにおいだった
 
 今度 レン君のを 嗅がせてください

by まーぶる (2010-04-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。