ハニーの お出かけ [ちょこっとお出かけ・・]

   ちょりぃ~~すっ!

   ハニーです~~!最近ハニーね 避妊手術したから・・・

  すこ~し 凹んじゃって お出かけしたくない気分は 感じだったのね~

 

 DSC02471.JPG完全なるヒッキー

 

   でね・・・心配してくれた(?)寮母さんが

   御友達と会う約束も あるから ハニーのこと ドックカフェに 誘ってくれたの

 

  松戸のブブズってとこ・・・行ってきました!

 

 

  DSC02477.JPGフフ!

 

  みんなに お利口~ってほめられました~

 

 

  御友達は ・・・

   ブログ 月星虹風の 月さんの 所に滞在中の

 

   DSC02472.JPGアンジェラさん

 

   もなか様秘密日記の もなかさん 滞在中の o0448033610344416049[1].jpgマー君

  マー君ごめんね お写真ポカしちゃいましたので・・・借り物です・・・

 

  皆 catnapさんの 保護犬で 里親様大募集中なのよ・・・・・是非!よ!

 

  そして モカレンさんの モカちゃんレン君コンビと

   うちの寮生 とか みんなで お庭で 遊んだの!

  楽しかったわ~(^ 0 ^)/

 

    

    DSC02493.JPG ルンルン♪

 

    ♪ 楽しく 遊んでたら 寮母さんが 

    「ハニーちゃん 今日は 月さんの おうちで お泊り研修ね!」

 

    って ・・・わたしを おいて帰ったのよ!

 

    みんな~~信じられる!

     無責任じゃない!むき~~~~っつ!だわ

 

     ちょっと

    はやく お迎えに 来なさいよつ!

 

    ハニーちゃんは 寮母さん家が ビンボ みたいだから

   遠慮して シートを あんまり使わなくていいように

   たまに 自発的に お風呂場まで 歩いていって ひとりで チッコしてるのよ!

  こんな 経済的で 良いこなのに 

  なにを 研修 しろって いうの!

 

  このまま 月さんとこ

   居残るわよ!

   あとで ハニーって 泣いても

   知らないからね!

        だから はやく 迎えにきてね・・・!

 

          

                         
にほんブログ村

人気ブログランキングへ      ←  ハニー危機一髪なのか!

                       どうなんだハニー

                         ほんとうに帰ってこないの?

                     ポチっとよろしく!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はなちょびぃハハ

ハニーさんはこのまま、月丸あにきの2号さんになるのでした。
めでたし、めでたし。

「まチチ」さんが、淋しがってないかい?

by はなちょびぃハハ (2009-12-21 06:33) 

まーぶる

はなちょびぃハハ様
  
  そうなんですよ!
  何故わかりました?

 「まチチ」が 帰宅して 
  ハニーさんの お迎えが無かったので
 「おや ハニーちゃんは 具合が 悪いのか?」
  て、 心配してましたよ


  若い娘には 敵いませんな~~

    

  
by まーぶる (2009-12-22 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤジの 証明★に 願いを~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。